« それは誤解です! | トップページ | そして今夜もひとつの出会いが。 »

2008年4月 4日 (金)

出会いに感謝

40年前、私は小学校1年生でした。彼は2年の終わりに引っ越してしまって再会したのは高校の時。でも話すきっかけもなく卒業して行き…その後、同じクラスになったこともないので同窓会など会う機会もなく時は過ぎ…。でも。

その時のクラスメートに今晩会って、盛り上がりましたhappy01なんか話したいこと、聞きたいこと40年分あって、話がアチコチ飛んで飛んで…でも楽しかった~。

あるんですね、こんな出会いが。人生折り返し地点を過ぎて、なぜかこんなウレシイ再会が多くて。人生は楽しいなぁ~って、がんばって生きていたらこんなごほうびもらえるんだって、素直に思えてしまいます。感謝。

|

« それは誤解です! | トップページ | そして今夜もひとつの出会いが。 »

コメント

それって 男前でした?

それって 元バレー部?

投稿: うどん馬鹿 | 2008年4月17日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それは誤解です! | トップページ | そして今夜もひとつの出会いが。 »