« です、のーと。 | トップページ | この春おススメのCM »

2008年4月20日 (日)

返して~

物忘れがひどい。大切な約束を忘れると本当に泣きたくなる。昨日の夜まで覚えていたのに朝起きるとすっかり忘れていたことは実は一度ではない…coldsweats01

「パイレーツオブカリビアン」がTVで放映されていて、「いつか録画していたような…」気がしてDVD、ビデオを探したが見当たらない。録画し終わり、数日後再生していて思い出した。

そうだ、これはDVDを買ったんだ!!…でも家にないということは誰かに貸して返って来ていないということだ。本も返ってこないことはよくある…。でも単価が違うし…、返して欲しいよなぁ。でも誰に貸したか覚えてない…crying

お願いです、誰か、私の「キャプテンジャックスパロウ」を返してください~。

|

« です、のーと。 | トップページ | この春おススメのCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« です、のーと。 | トップページ | この春おススメのCM »