« 出会いに感謝 | トップページ | 子ども災難、親多難 »

2008年4月 5日 (土)

そして今夜もひとつの出会いが。

今日は昨年春、たまたま東京都庁の1室で隣り合わせになった彼女と1年ぶりに大阪でようやく再会を果たしました。

ほんのわずかな時間隣り合わせになっただけで、何か同じ匂い(あるいはパワー?)を感じて名刺交換をして何度か電話やメールのやりとりをしただけの仲。ま、東京のど真ん中で大阪弁でしゃべってるだけでも目立つけどね、お互いcoldsweats01

ずっと会いたかったけど忙しくて心身ともに余裕なく日々追われて。でも仕事上いよいよ彼女に会って、アドバイスを受けたい、受けなくっちゃって必要に迫られてようやく一席を設けて再会したのでした。

予想以上に彼女はパワフルで、そして経歴もなんか似てて…もちろん仕事のヒントも会話の中でいっぱいもらえて得心して12時半に帰宅しました。夜遊び?い~え、お仕事ですよhappy02

|

« 出会いに感謝 | トップページ | 子ども災難、親多難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いに感謝 | トップページ | 子ども災難、親多難 »