« チョー忙しい毎日 | トップページ | ゆるい頭が… »

2008年5月25日 (日)

家中でイチバンのおチビは誰?

angry私は末娘なので昔からよく「おチビちゃん」coldsweats01と言われていた。しかし実際、実家ではイチバン背が高くなった。

そして今、我が家でイチバンのおチビちゃんは、名実ともに私になってしまったcrying

1月生まれの娘が小学校に入学したときは前から3番目で「誰に似たのか?」と思ったものだった。でも小学校6年の後半からめきめき伸び始め、1ヶ月前くらいまでは私のほうがかろうじて高かったのに…。元々足footがでかく(24.5cm)たぶん大きくなるだろうなぁとは思っていたが、実際に抜かれるとショック。食わしているんだから大きくなって当たり前なんだけど、あんまりたくさん食べないのになぁ。おにいちゃんより大きくなったりして。そしたら「モデル」しかないよなぁ。

その娘と昨日はつかいみあいの言い争いをした(たいしたことではなかったんですけど)。頭にすぐ血の上る私と娘は性格が似ているので仕方なく言い争いはエスカレート。娘は筋の通らない屁理屈で言い返してくる。あ~、そのうち腕力でも負けるだろうナ。

|

« チョー忙しい毎日 | トップページ | ゆるい頭が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョー忙しい毎日 | トップページ | ゆるい頭が… »