« 娘は世界を目指す! | トップページ | フル○ンはあかんやろ。 »

2008年7月12日 (土)

恥ずかしい話

お風呂が大好きで銭湯も大好きです。

月1回くらい子どもたちと銭湯に行きます。普段は一緒にお風呂に入りたがらない娘も銭湯なら一緒に入り学校のことやらいろいろゆっくり話ができます。

先日、コンタクトレンズをつけず銭湯に行った時、見知らぬ人に娘の名前を連呼してしまいました。先に上がった娘に向かって「M子、タオル取って~」。振り向かず知らん顔しているのでもう一度叫んで…気づくと娘じゃない!! そっそかしいので恥ずかしい目には何度も合っていますが、久々にめちゃめちゃ恥ずかしかったです。

さて、娘ですが一昨日2年ぶりくらいに一緒に家のお風呂に入りました。カンボジア行きが決まって、なんか変わり始めた娘です。来週18日から6日間行きます。昨日は、谷町4丁目のパスポートセンターに初めて1人でパスポートを取りに行きました。エライエライ。

|

« 娘は世界を目指す! | トップページ | フル○ンはあかんやろ。 »

コメント

カンボジアですか。すごいなあ。中学生で海外に行けるなんて、なんともうらやましい。素晴らしい経験をされることでしょう。気をつけていってらっしゃい。

投稿: HIDE | 2008年7月13日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘は世界を目指す! | トップページ | フル○ンはあかんやろ。 »