« 師匠の独演会に行ってきました | トップページ | 帰ってまいりました!2 »

2008年7月24日 (木)

帰ってまいりました!

カンボジアから娘が戻ってきました。

私は仕事だったので朝迎えに行けなかったんですが、友達が迎えに行ってくれました。

その日は早めに帰宅、「何食べたい?」って聞いたら「おさしみとお味噌汁」とリクエストが。

帰って早々娘は機関銃のように話し始めました。夕食の準備もあってきはあせってたけど、娘の気持ち汲んで向かい合って耳を傾けました。

実は、3日目にじんましんが出て点滴を受けたそう。それも宿泊先である養護園の園長夫人が(看護師の資格は…?)点滴してくれたらしい。医療費高く、点滴一本200ドルくらいかかるからだそう。え~でも…針は使い捨てだったのかなぁ。ちょういと心配。

でも他は楽しかったそう。カンボジアで告られたんだって、よかったねheart01

|

« 師匠の独演会に行ってきました | トップページ | 帰ってまいりました!2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師匠の独演会に行ってきました | トップページ | 帰ってまいりました!2 »