« 帰ってまいりました! | トップページ | 我が家の高校球児 »

2008年7月26日 (土)

帰ってまいりました!2

今日26日は、カンボジアの報告会で朝9時に娘たちは集合。ところが昨日、残業で、娘に頼まれていた写真やさんに出したプリントを取りにいけなかった。でも報告会に写真はどうしてもいると言う…。

仕方なく今日朝からまた会社の近くの写真屋さんに取りに行きました。でも今日は朝10時から、雨漏りしたあとカビの生えたクロスの張替え工事の日。10時までにもどって部屋をかたづけないといかんのに…店があかない!!

暑い屋外で待ってるのもしんどいので、会社へ。会社をのぞくととなりのフロアがあいていた。自分のフロアに入ろうと思ったらいきなり電話が…。それもややこしい電話。そして電話していると他の電話も立て続けに鳴って…。なんで休みの日に朝から会社来てるねんって話。工事の業者には連絡がつき11時にずらしてもらうことに。

10時になってようやく写真やさんがあいて、娘が報告会をしている会場へ。行くと、写真をプロジェクターに映し出し、まさに報告会の真っ最中。なんとか間に合いました。

すぐに家に戻って家の中、片付けて…工事にも間に合いました。あ~アツカッタsweat01

|

« 帰ってまいりました! | トップページ | 我が家の高校球児 »

コメント

お嬢様には良いご経験でしたね。
お母さんは大変そうだけど・・。がんばれ!!

投稿: HIDE | 2008年7月31日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってまいりました! | トップページ | 我が家の高校球児 »