« フル○ンはあかんやろ。 | トップページ | 師匠の独演会に行ってきました »

2008年7月21日 (月)

息子とデート

娘はカンボジア3日目。アンコールワットを見学しているはず。娘がいないとけんかできなくてなんか物足りない。

さて、今夜は息子とデート。私がついていかないと買い物できないらしい。あ、もちろんお金のこと。お金渡せばいいのだけど渡したら一体どんなもんどれだけ買うか少し不安だったので日が暮れてから一緒に行くことにしたわけです。

「おかあさんって言う時はお金がいる時だけやな。『私と付き合うのはお金目当てなのね』。おかあさんは大事な金づるだもんね~。」とあほなことを言いながら自転車でカルフールへ。なんだか雨がポツポツ。でもなんとか濡れずにすみました。行く前に箕面では通り雨あったみたいで地面が濡れていました。

野球のアンダーシャツ、手袋、練習着、プロテイン、Tシャツ、サンダル…そして夕食代。しめて2万円弱。お金のかかる息子だこと。

でも息子と二人でおでかけは何ヶ月ぶりかな。次回は息子が合宿行く8月中旬に娘とデートしようっと。

|

« フル○ンはあかんやろ。 | トップページ | 師匠の独演会に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フル○ンはあかんやろ。 | トップページ | 師匠の独演会に行ってきました »