« 驚きのテールスープ | トップページ | エンジンバレー »

2008年12月14日 (日)

今年の忘年会

そろそろ忘年会シーズン。

まずは先々週6日に落語の練習の後、師匠を交えて真昼間から忘年会。2軒目、3軒目、4軒目…終わったのは夜中の1時過ぎでしたね、たぶん。

水曜日は関東に出張、夜は新宿で関東支社3支社が集まり忘年会。木曜日は旧友と軽くイッパイ。そして金曜日は関西4支社が集まり忘年会。総勢67名だったそう。すごいな。

土曜日は息子の高校の野球部保護者会の納会。あまり試合も見に行かず知り合いがいないので気は乗らなかったが、気さくなノリのいい方が多く、会社の飲み会よりは楽しかったのですが…さすがに連日でしたし、一次会で帰りました。帰ってきて息子に「一次会で帰ってきてんで~」と言うと「『ノリ、ワルっ!!』って言われてるで」と言われてしまいました。

それはないって(笑)。

|

« 驚きのテールスープ | トップページ | エンジンバレー »

コメント

飲みすぎ注意ですね。僕は今年は少ないですね~。

投稿: HIDE | 2008年12月26日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚きのテールスープ | トップページ | エンジンバレー »