« 今年の忘年会 | トップページ | 動楽亭に行ってきました!! »

2008年12月16日 (火)

エンジンバレー

娘が最近またヘンだ。

金曜日、会社の忘年会の最中私の携帯に「しんどい」と電話してきて、「はよ帰るわ」って言うと「ゆっくりしてきていいで」。

じゃなんで電話してくるんでしょう。

土日は元気だったのに、月曜日の朝また「しんどい」と言って熱を計っている。確かに微熱はあったみたいだけど…学校に行かせ、でも結局早退してきた。

今日火曜日も熱を計っていたがおにいちゃんから「なんで2回計ってるねん」という目撃情報が。ま、今週は懇談で3時間授業なのでなんとか半日ガンバッテきたらしい。

「今日、しんどかったけど体育がんばってんで、『エンジンバレー』」。

「え!? 『エンジンバレー』って走り回るん?」

「なんでやねん、『円陣バレー』やん」

「あ、そうか~coldsweats01

って最後はお笑いやな、やっぱり。娘はダイジョウブだと思います、根拠ないけど。

|

« 今年の忘年会 | トップページ | 動楽亭に行ってきました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の忘年会 | トップページ | 動楽亭に行ってきました!! »