« 今年もやりました、同期会!! | トップページ | あけましておめでとう »

2008年12月30日 (火)

今年も歳末デパ地下参り

今年も行って参りました、歳末のデパ地下参り。大晦日に行きたかったんですが、会社のスタッフが急用ができたまたまカードキーを持ってる私が行くことになってそのついでにデパ地下へ。あらら。1日早いけど、休みの日にスタッフに振り回されている若いスタッフのためならえんやこら。

娘が荷物持ちに同行してくれる。最近、心強い私の味方。冬休みに入り昨日も大喧嘩したが基本的には似たもの同士、仲がいい。

さて、今日のお買い物したリストは以下の通り。

・スモークサーモン・豚バラの焼き豚・焼き豚の切り落とし・ローストビーフ

・昆布大根のお漬物・ゆず大根のお漬物・厚焼き豆腐・おぼろ豆腐

・豚バラブロック生(塩豚用)・ブリ生(照り焼き用)・スジ肉生・豚バラ切り落とし生

・しいたけの旨煮・エビ姿焼き・たらこ旨煮・りんごと小豆のきんとん・いくら・小だこの旨煮・野菜の鶏肉巻き・カブの菊花・あなごの八幡巻き

・夕食用→中トロのにぎりと鉄火巻きのセット1500円がタイムセールで1050円×3人分、551の豚まん、年越しそば用にしん

年に一度の贅沢、いくら使ったかわから~ん!!bleah

|

« 今年もやりました、同期会!! | トップページ | あけましておめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もやりました、同期会!! | トップページ | あけましておめでとう »