« 落語初め | トップページ | 落語発表会目指して »

2009年1月11日 (日)

近頃おいしかったモノ

今年になって10日あまり。

お正月が過ぎて…「おいしいっ!!」って感動したものを紹介します。

①花畑牧場の生キャラメル

阪急百貨店で限定販売の日、整理券を配っているところにたまたま通りかかりゲット。フツーにキャラメルとチョコレート味にキャラメルを買いました。まず食べたのはフツー味。口に入れるだけでふわっと溶ける感じ。甘いけどしつこくない。チョコレート味はキャラメルというよりチョコレートに近い食感。同じく口に入れるだけで溶けてしまう。12粒入りで850円もするからおいしいとは聞いていたけど2箱しか買いませんでした。

②プチトマトの豚肉ロール巻き

これは焼き鳥屋さんで食べたのですが、予想できないおいしさでした。温かいトマトの甘酸っぱさと豚肉がマッチ。おいしかったのです。今度ウチでもトライしようと思っています。

三つあったらまとまりよかったんですけど、今二つしか思いつきませんワcoldsweats01

|

« 落語初め | トップページ | 落語発表会目指して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落語初め | トップページ | 落語発表会目指して »