« 今さら朝ドラ「ちりとてちん」 | トップページ | 猪名川亭風鈴 第1回独演会!! »

2009年3月17日 (火)

落ちたてのとれとれ

本日ランチタイム、会社の階段降りていると…落ちた。何段目からだったか、たぶん5,6段は落ちたと思う。最後床で右後頭部を強打したのは覚えてる。手のつきようがなかったsweat02

すぐに立てたけどやっぱり頭はコワイので会社近くの済生会に二足歩行で行きました。受付の看護師さんに事情を説明するとすぐに脳神経外科外来に電話してくれたんだけどもうすでにドクターは帰ったあと。次に救急外来に電話してくれて話してくれた。「今、打ったとこらしいです」って。うどんやそばやないねんからsweat01

救急も混んでたらしくだいぶん待たされたけど、頭部と頸部のCTスキャン取ってまた待たされて、結局異常なしで帰りました。12時過ぎに病院来て出てきたのは2時半。頭打っても腹は減る…遅めのランチ、おそば食べに行きました。

会社戻って仕事したのですが…だんだんカラダのアチコチが痛くなってきた。最後に後頭部打ったから「どこを打ちましたか?」って聞かれて「後頭部です」と答えたけどイチバン痛いのは右側頭部だということに病院を出る時気づいた。そしてトイレに入って座る時、臀部打っていることにも気づいた。肩も打っている。手もすりむいている。青たんはひじくらいだけど(顔じゃなくてヨカッタ、女優だから)。

吐き気はしないけど、頭が気持ち悪い。打ったとこが気持ち悪いのか中身が痛いのかわからん。湯豆腐の鍋持ってダッシュしたあとの鍋のよう。ま、ほんとに脳みそそんなもんだよね。

実は今日、大好きな落語聞きに行こうと思って朝早くからカレー炊いて、自転車で駅まで行ってたのに。こんなことになるとは。とほほcrying実は会社に階段落ちるの2回目…。

|

« 今さら朝ドラ「ちりとてちん」 | トップページ | 猪名川亭風鈴 第1回独演会!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さら朝ドラ「ちりとてちん」 | トップページ | 猪名川亭風鈴 第1回独演会!! »