« 春團治まつり参加決定! | トップページ | いざ、春團治まつり♪ »

2009年4月12日 (日)

レッツ、お花見!

4日企画していたお花見が雨で中止になったので、11日リベンジに行ってきました。

リベンジが決まってからの1週間は「仕事さぼって昼間から青空の下、ビール飲んでお花見してぇsweat01」という悪魔のささやきと戦った1週間でした。

お天気は快晴、気温も24度、桜も満開。もう最高のお花見でしたcherryblossom

先週予定していた人数よりは少なかったんですけど、4歳H君の参加もありーの、Sさんのウクレレもありーので久々に歌えて楽しかったです。人間は飲むと本能的に歌ったり踊ったりするんだろうな…。

前日も飲んでて4時間しか寝てないのに、場所取りには起きて…昼間12時半から4時まで飲み、さすがに限界で2名残して帰りました。なぜか場所取り行って帰るとひどい下痢ピーで、なのにお財布を忘れてでかけてしまい、水を飲まずにビールを飲み続けたので気持ち悪くなって、バスを降りたとたん吐いてしまいました…sadでも夜8時頃いつもの店で飲んでるよとメールが来るとまた飲みに行ってしまった私。

確か先週も5軒回り10時間連続して飲んでたよなぁ。今回は4時に一度帰り3時間昼寝して晩ご飯作り後片付けもして2回戦へ…。帰ったのは○時…coldsweats01

|

« 春團治まつり参加決定! | トップページ | いざ、春團治まつり♪ »

コメント

いや~っ楽しかったですね
文字通り桜吹雪の五月山、昼に夕に感動の時間、一週間お預けだっただけに幸せ倍増。池田市民が羨ましい。
それより体調いかが?無理したらあきまへんでsmile
ウクレレに合わせて皆で奏でたnotesメモリアル。歌がつなぐ我ら仲間。とりあえず、ぼちいきまひょ。

お後がよろしいようで(^^;

投稿: 居残り左平次? | 2009年4月12日 (日) 22時34分

花見にはちょうどいいタイミングでしたね。
うちの子供も楽しかったようです。

たぶん、遅くまで飲んでるとは思いましたが、
体調悪い時に無理はせんといてくださいね。

ま、今日は落語の練習できてたみたいですし、
問題ないと思いますが・・
では・・・。

投稿: 絹馬 | 2009年4月13日 (月) 00時41分

居残り左平次さん、コメントありがとう。
ぼちぼち、行くんですか?わたしゃいつも全力失踪、いや全力疾走です。これからもよろしくね。風鈴

投稿: 猪名川亭風鈴 | 2009年4月13日 (月) 01時51分

絹馬さん、コメントありがとう。
体調は寝たらすっかり。
でも日曜もお昼にビール飲んだんですけどやっぱりちょっと…。お酒に弱い正直モノなのでちょっと赤い顔して落語みゅーじあむに行って「酒の粕」練習してしまいました…。風鈴

投稿: 猪名川亭風鈴 | 2009年4月13日 (月) 01時55分

今年の春を来年も一緒に思い出しましょうね~♪

投稿: yoko | 2009年4月14日 (火) 22時34分

出会いと出会いの春を、ね!?

投稿: 猪名川亭風鈴 | 2009年4月14日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春團治まつり参加決定! | トップページ | いざ、春團治まつり♪ »