« 自由人 | トップページ | さて、準備は整いつつある »

2009年5月 3日 (日)

自転車が盗まれた!?

あっちゃ~。自転車に乗って買い物に行こうとしたが自転車の鍵がない。よくあることだ。

もしかして自転車につけっぱなしだったのかも。駐輪場に自転車を見に行く。ない。自転車がない。

たまに娘が塾へ行くのに母の自転車を借りるけど、今日は自分の自転車で行ったのを見送った。息子は出かけたが息子の自転車はない。自分の自転車で行ったんだ。

じゃあ…私の自転車は…一体sign02 ぬ、ぬ、盗まれたぁup

防犯登録しているから、まずは警察かな。でもすぐには出てこないし、出てくるかもしれないからすぐには買えないし。でもウチには車がないから自転車がないと不便この上なし。しばらく自転車なしの生活を覚悟して歩いてスーパーへ。向かう途中息子にメール「母のチャリ盗まれた」。重い買い物をしてレジを済ますと息子からメール。

「母のチャリ、俺が乗ってる」

な、何を~。このばかチンがっpoutannoy

|

« 自由人 | トップページ | さて、準備は整いつつある »

コメント

チャリンコ見つかって良かったですね~
でも、チャリンコ共有してるってなんか良いですね★

投稿: くまこぅ | 2009年5月 3日 (日) 23時44分

共有した覚えなんかないです。勝手に乗って行きやがったんです。息子の自転車がないのは訳アリみたい。
ちなみに私のチャリは、バッテリー付の高級自転車です。それもオバチャンっぽくないスポーツ車タイプの。

投稿: 風鈴 | 2009年5月 4日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由人 | トップページ | さて、準備は整いつつある »