« はきはき?ハキハキ? | トップページ | いい先輩。 »

2009年5月 7日 (木)

やっぱ自由人!?

今日、風水の方に手相を見てもらった。

開口一番「自由、ですね」。

娘に「自由人」と言われてまだ1週間経たないというのに。ずばり、当たってますけど。

「とらわれるのが嫌いですね」とも。「前向きで、ガンガン突き進むタイプ」とも。「人に何かしたい、奉仕するのが好きなタイプ」。他にも当たってることあったのですが、あまりにもプライベートなことなので中略。

「あの~、結婚できますか?」と聞くと「結婚する気ないでしょう?」と、そこも指摘されましたcoldsweats01

そう言えば、ずいぶん前にはやった動物占いは「ペガサス」でした。これも自由なヤツですよね…。

てへへ。

|

« はきはき?ハキハキ? | トップページ | いい先輩。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はきはき?ハキハキ? | トップページ | いい先輩。 »