« やっぱ自由人!? | トップページ | おっぱいにいっぱい »

2009年5月11日 (月)

いい先輩。

土日と言えど、高校球児の朝は早い。

昨日も朝早く息子がゴソゴソしている。取り入れてたたまれていない洗濯物の山の中から自分のアンダーシャツを探しているところ。「おかあさん、アンダーない。知らん?」「知るかいな」

時間切れで息子は家を出て行った。

息子が出て行ったあと、もう一度洗濯物の山を探すと…あった、あった。

「あったで」とメールしたが、「お願い、持ってきて」とは返事が返って来なかった。少し腹立った私は高校まで(自転車で7,8分)行かずに、途中で出会った高校球児に声をかけた。

「あの~、野球部ですよね。何年生ですか?」

「3年です」

「2年の○○○恭平の母です。先輩にお願いするのは申し訳ないんですけど、これ、恭平に渡してください。『忘れやがって…アホ・ボケ・カスッ!!』って言っておいてください」とお願いした。

練習を終えて帰ってきた息子に「先輩、なんか言ってなかった?smile」って聞くと

「アホ・ボケ・カスッ!!って言われたわsweat02

よかったワ、いい先輩でhappy01

|

« やっぱ自由人!? | トップページ | おっぱいにいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ自由人!? | トップページ | おっぱいにいっぱい »