« またきたか Part2 | トップページ | お詫びと訂正(上方落語祭編) »

2009年6月21日 (日)

全国の風鈴ファンの皆様へ

全国の風鈴ファンの皆様へ

ほんません。今年8月15日池田市で行われる「社会人落語初代日本一決定戦」にエントリーしていましたが、事前審査(落語してるDVD送付)で落っこちてしまいましたsweat02

当初、応募数が少なくニュースにもなったのに、そのせいで事務局から「とにかく出して」って感じで「え~、そうですかぁ、出れるんですか?出れるよねぇ。きっと無審査で」なんて思っていたら大間違い。150人予選出場枠に362人も集まったとのことで、見事にその212人に入っちゃったんですね。入りたくなかった…weep 「うそ、信じられない…」

冷静に考えたら出れるわけないんですよ。お盆の真っ只中に交通費出してホテル代出してでも出場しようっていうツワモノが全国から集まるんですから。大学時代落研にいて、その後もいっぱい高座に上がってる百戦錬磨の素人とは名ばかりの(?)プロ並の方々が集まるんですから。あ、予選通過した方に、いやみでもねたみでもないです、お間違いなきよう。ただ、そんな方々が集まることを忘れて、もしかして出れるんちゃうん~noteみんなでお祭り気分で出ようぜsign01って考えてた自分が情けない。悔しい。

私らの所属する(?)落語みゅーじあむ中級コースからは編入組の実力者2人が予選出場が決まりましたが、初級コースから今年4月進級した純血(?)中級コースのみなさんは仲良く選に漏れてしまいました。誰か1人でも出て欲しかった。出てくれたら思い切り応援するのに。あ、もちろん豊蝶さん、ECCくわがたさん(?)も応援しますよhappy01

予選通過した人には先週、木曜日、金曜日に通知がメール便で届いているらしいんですけど、風鈴んちには日曜夜現在まだ届いてませんsweat02 これもなんか、○○宣告待ってるみたいで、やだっ。

敗者復活戦してくれないかな~。近所だから前日でも当日でもいいな。当日キャンセルのエントリー者出たら繰上げで出れるとか。私なんて予選会場まで自転車で10分くらいだからスグに行けますけどっ。目指せ、サンドイッチマンsign03

|

« またきたか Part2 | トップページ | お詫びと訂正(上方落語祭編) »

コメント

ではワタシ
オードリー
目指そっとsmile

投稿: めん道 | 2009年6月23日 (火) 09時01分

無理sign03だってテクノカットできないもんbleah

投稿: 風鈴 | 2009年6月23日 (火) 12時58分

てへっnote

投稿: めん道 | 2009年6月23日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またきたか Part2 | トップページ | お詫びと訂正(上方落語祭編) »