« 気力・体力 | トップページ | おにぎりでよければ »

2009年7月21日 (火)

バーゲンの季節ですが…

どなたかもおっしゃってましたが、実は私も今年のバーゲン、ちっとも買ってないんですよね。いいなぁ、これって思ってつかんでもレジまで行けない、行かないんです。この行動、今年の夏は何回か繰り返しました。例年バーゲンでめっちゃ衝動買いする人なんですけどねcoldsweats01今年は気力が萎えているのか、体力不足か…。それともトシのせいか。

で…結局買ったのは、半幅帯と着物と長襦袢。それぞれ夏用の珍しいモノで。くふっ。これで夏のおでかけが楽しみになりました。なんか体中にパワーがみなぎる感じ。マラソンと同じで「次の電信柱まで」と思えば苦しいマラソンも乗り越えられるって言ってたのはかつてのオリンピック選手。私も次のイベントまで…って思って日々乗り切っていこうと思います。

余り先々のこと考えないで…その日暮らし的な…というと投げやりみたいですが…なわけではなくて。ひとつひとつ。たぶんすぐには無理でしょうが、コツンときた感じです。はい。

あとは…最近部活でお疲れ気味、不機嫌な息子をなんとかしないとな。いや、なんともならんわな。しんどいのに朝早く起きてお弁当作っても「食べる時間なかった」とか言って残して帰ってくるしpoutannoy一緒にいる時間短いからだと思うけど(息子曰く)つい口うるさささ倍増してるみたいで。それが原因で不機嫌みたいなんだけど。

娘とは絶好調。めっちゃ仲良しです。いい相談相手になってくれます。ここ、数日心身ともにしんどい時彼女がいてくれて本当によかったと思いました。娘は受験生ですが…25日から富士山登頂です。富士山、落石事故ありましたし、大雪山の事故もありましたし…ちょっと心配ですけどねsweat01

|

« 気力・体力 | トップページ | おにぎりでよければ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気力・体力 | トップページ | おにぎりでよければ »