« またまたお知らせします♪ | トップページ | 彦八まつり »

2009年7月28日 (火)

訂正します…

すびばせんcoldsweats01 昨日の記事、「落語みゅーじあむで初めての落語…」と書いてあるのは「落語みゅーじあむ以外で」の間違いです。ホンマは○○駅前会館もあるんですけど…あれは…ま、いっか。

ご指摘いただいたちろりねーさん、このスカタンな妹分ぴろりを今後ともよろしくお願いします(誰が妹にしてんってsign02

私の貼り付けた写真では伝わらなかった伝楽亭の情報をなんとか入手したいと思っていたそこのあなたsign03 かかしさんが作られた伝楽亭のアドレスはこちらです↓

http://blogs.yahoo.co.jp/io_kakashi

はよ、会社行かなっsweat01

|

« またまたお知らせします♪ | トップページ | 彦八まつり »

コメント

○○駅前会館って、落語で初めて賞を頂いたとこでっしゃろ!
そんな無下に扱ったらあきまへんって(笑)

投稿: めん道 | 2009年7月28日 (火) 08時22分

ショーですか?coldsweats01

投稿: 風鈴 | 2009年7月28日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたお知らせします♪ | トップページ | 彦八まつり »