« そしてひとりごち反省会 | トップページ | 目指せ、福井県!! »

2009年8月25日 (火)

風鈴、二度目のテレビ出演♪

実は、前回4月にケーブルテレビに出演してますの…。「池田市春團治まつり」で。

くわしくは4月26日のブログをご覧ください。

さて、今回は「NEWSゆう+」。朝日放送のアナウンサーの出場が決まった時から、放映は予定されていたんでしょうね。ほんの1秒ほどですが、うつっちゃいました。

090825_2028010001 090825_2029010001 

娘に録画頼んだんですけどねぇ、見事録画失敗しちゃって。めん道さんが画像を送ってくれました。おおきっ、ありがとflair

朝日放送の電話がパンクしなかったのか心配です。

「あの美しいお茶子さんは誰ですか?」

「どこに行ったらあのお茶子さんに会えるんですか?」

「ウチの息子の嫁にしたいんやけど…」

な~んてな。

ついに、関西制覇か…。次は全国制覇だなぁhappy02shine

|

« そしてひとりごち反省会 | トップページ | 目指せ、福井県!! »

コメント

おぉ、ご自身の映像を見られたんですね。みゅーじあむの次は福井か、アゼリアか?その前に生魂神社ですね。

投稿: ちりとてまん | 2009年8月25日 (火) 23時40分

ちりとてまんさん、
動く映像はまだなんですsweat02

スチール写真にして…お茶子クィーンコンテストでは
ネタにさせてもらいますnotes

投稿: 風鈴 | 2009年8月25日 (火) 23時43分

ご無沙汰してますっ

関西デビュー、おめでとぉ(祝)
風鈴さんはブログのまんまで、実際会ってもキラキラしてますもんねぇ。
お茶子クィーンもがんばってo(^-^)o
しかし、募集要項見ると、応募資格が16~88才だし、応募写真がつくり笑顔って…なかなかでんなぁ(笑)

ナルねぇの由来っすが、ナルシストからきてます。
「あたし、可愛いねっ」とか普通に言ってまうから(笑)

♪~ナルはもう、46だぁからぁ~(爆)

投稿: ナルねぇ | 2009年8月26日 (水) 07時36分

ナルねぇ,こんにちは。
ナルねぇの名前の由来はそういう事だったんですね。
でもえが小文字なのは何故?

風鈴さん、あがらない方法をもう一つ伝授しまーす。
最初に笑いを取れば意外と気持ちが落ち着いてきますよねー。
だからあえて「私、今、あがってるんですよ。本当に。」
ここでちょっと間を置く。     
「高座ですから」又は「高座にね」
ここで必ず笑いがきます。
すると以外にも気持ちが落ち着いてくるんです。
掴みはOKってよく言うでしょ。

投稿: 笑らく | 2009年8月26日 (水) 12時48分

あっ、書き忘れた。
この横顔じゃ良く分からんでしょ。
やはり風鈴さんは正面からが一番!

投稿: 笑らく | 2009年8月26日 (水) 12時52分

「NEWSゆう+」
広島ではやってないので大阪の友人に録画お願いしました。
まだ届いてないのですが、携帯に送ってきた画像「放送の映像の一部」てのにダンナの顔が映っていました。(笑)
到着を楽しみに~☆

>笑らくさん
上がってるんですよ~!
早速使わせていただきます(笑)

投稿: 葡萄亭わいん | 2009年8月26日 (水) 15時06分

ナルねぇさん。
ちょ、ちょ、ちょっと待ってください。
誰が46ぅ~。ウソでしょcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2009年8月26日 (水) 22時29分

笑らくさん、引き出しが多いですねぇ。
そのネタ使わせていただきます。
でも、「ちりとてりん杯」みんなそれやったらどうしましょweep

投稿: 風鈴 | 2009年8月26日 (水) 22時31分

わいんさんのダンナさん???
見てみたいです。映像を入手したらチェックします。
どんな方か教えてくださいhappy01

投稿: 風鈴 | 2009年8月26日 (水) 22時37分

風鈴さま
わたくし、寂しいと死んじゃう うさぎ年だっぴょ~ん。
十分年上でっしゃろ(笑)
年のわりに落ち着きは無いし、面倒みてもらってばっかり。最近では、大人になるの諦めましてん。

それから、わいんさんのご主人は落語みゅーじあむで私の隣にいらした方です。ステキな方ですよ~(*^_^*)
ご主人からは『わいんさん大好き』オーラが出てました。
私も、そんな人に出逢いたいわぁ(希望)


笑らくさま
ナルねぇの『ねぇ』は何となくです(笑)
時々、意味不明な行動をするもんで…(恥)
大目にみてちょ( ̄∀ ̄)

投稿: ナルねぇ | 2009年8月27日 (木) 01時34分

風鈴さん。
ナルねぇは、確かに46です!

ああなると、年齢不詳というより、詐欺ですね(笑)

ねぇさん、す、すまねぇ…

投稿: 日が志 | 2009年8月27日 (木) 07時48分

ナルねぇ、
うさぎ年ですか…(ふっと遠い目いなる…)。

私は、ひつじ年ですけどね…
ま、女優に年齢詐称はつき物でして。
もう池田市内ではもう誰ものってくれませんけどねcoldsweats01

いやいや、ナルねぇ、ゼッタイ30代だって思ってました。
これ、ホンマ。

投稿: 風鈴 | 2009年8月27日 (木) 07時56分

風鈴さんは羊年なんだぁ。その年頃って、まだ30代で通じたなぁ(悪)
風鈴さんは30代前半で十分通じるんちゃう?

師匠!
今週末、山形で落語会ですよねぇ。
くれぐれも暗い夜道は気を付けて下さいね
(`∀´)ヘッヘッヘ

投稿: ナルねぇ | 2009年8月27日 (木) 12時52分

coldsweats01だから、ひつじ年というのは「女優年齢」でして…

投稿: 風鈴 | 2009年8月27日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしてひとりごち反省会 | トップページ | 目指せ、福井県!! »