« ただいま~!! | トップページ | なんでやねん!! »

2009年9月 9日 (水)

感謝!!

お茶子クィーンコンテストに出場する風鈴を応援してくださった皆様、感謝です。

まずは、090906_134301 お子さんが急に発熱されて応援に行けなくなったとわざわざ「ファイト~!」と言うメッセージとともに「風鈴」メールを送ってくれた絹馬さん。

おいなりさんの差し入れと、ちりとてちん杯に出場する仲間のためにプレゼントを下さったケイトウさん。ケイトウさんは押し花クラフトの先生で、手作りのプレゼントなんですよ。写真はつまようじ入れと手作り名刺。あと、印鑑ケースもいただきました。Ma330333_5

そして、キティちゃん電報を送って下さった笑らくさん。

Ma330331 Ma330330  

あと、紫紺さんやちりとてまんさんのお姿もお見受けしました。他にもいらしてたかもしれません。気づいてなかったらご勘弁を。

それから、メールで応援してくださった、歯光さん。お会いできなくて残念でした。来年は夕方から出かけて行って「ヒロポンズ・ハイ」をぜひ聞きたいと思います。

朝からの発熱で来れず「楽しみにしてたのに」とメールくれため○道さん。「仮病かも…」って?いや、彼はいろはさんのファンなのでほんまに行きたかったんだと思いますが、行くならコンテスト見ないわけに行かないし、いろはさんのボランティアぶりも見たいし、前の晩からめっちゃ悩んで熱が出たのでは…smile

ま、風鈴の応援だけできてくださったわけではナイと思いますけど…。みなさんのお顔を見れてうれしかった。

そして暑い中、早い時間から観客席で陣取ってくれたマネージャー、ありがとさんでした。悪徳マネージャーのようなサングラスお似合いでしたsmile 写真撮っとけばよかったflair

それから、彦八まつりをバックアップしてくださったボランティアスタッフのいろはさん↓土曜日、日曜日ともにお疲れ様でした。

http://ameblo.jp/kurisutei-iroha/page-2.html#main

一昨年、お茶子クィーンになられた桃葉さんにもお会いできました。以前からブログで注目しておりましたけど、ほんまにきれいな方でした。風鈴の写真(決して○○風呂ではない)もUPしてくださっています↓(桃葉さん、勝手に紹介させていただきました。すみません。都合悪ければご指摘くださいませ)

http://yaplog.jp/momoha611/daily/200909/08/

コンテストでお知り合いになったさち♪さん↓

http://nekozuki.blog.so-net.ne.jp/

同じくta_miさん↓

http://29825.blog.so-net.ne.jp/2009-09-09

そして忘れてならないfaye-yさん↓

http://blog.goo.ne.jp/faye-y

みなさん見事なべっぴんさん。もうコンテストの基準がわかりませんわsweat01

皆様、心より感謝申し上げます。

先日、私の写真の毒気に当てられた方は、どうぞ目の保養してくださいまし。

|

« ただいま~!! | トップページ | なんでやねん!! »

コメント

とにかくお疲れさま!^^
それもこれも風鈴さんの人徳です。

何事も経験はどこかで活きますよね。
全てが宝やと思います。
これからも頑張りましょ~^^

私のことまで載せてもろてありがとうございます。感謝!

投稿: いろは | 2009年9月10日 (木) 01時03分

いろはさん、
人徳ちゃいます。
恐喝です(笑)。

投稿: 風鈴 | 2009年9月10日 (木) 06時23分

私も来てくださったみなさんのお顔を発見できたのが、舞台の上で(そりゃ、あの人出ですから)、みなさんのお顔を見ているのも楽しかったです!
友人たちからは「なにをずーっと喋ってたん?」とツッコミもありましたが、出場者のみなさん気さくな方々でもっとお話したい気持ちになった舞台上です。って、そんなことは控え室でやっとけって感じですが^^;

こうやって、そのときのみなさんとやり取りしているのも不思議なご縁。これも財産ですね^^

ゆ乃月

投稿: faye-y | 2009年9月10日 (木) 09時38分

ゆ乃月さん、
ほんまそのとーり。
落語始めて、お稽古仲間で十分「広がった」と
思っていたのですが…。

社会人落語日本一決定戦が
あってその輪が全国に広がって。
福井でもさらに広がるんでしょうか。楽しみです。
あ、でも…ブログ更新する間があったらお稽古せいよって
叱られそうです。
(faye-yさんって書けばいいのかゆ乃月さんて
書けばいいのか、いつも迷う私)

投稿: 風鈴 | 2009年9月10日 (木) 12時29分

あの日は、日頃の不摂生を反省しながら寝込んでました。
本当に楽しみしてたんですよ…
ところで、
今夏の思い出は、落語好きな女性とたくさん出会えたこと。
いろはさんのファンってのはもちろん(懺悔込み?)、
予選会場に咲いた多種多様な華。
この華やかさが自然に心に溶け込んだのは、
風鈴さんの免疫あってこそです。
感謝です。。。

副業連絡:
目の保養の件、寝た子を起こしちゃったみたいですぜ。
め○道経由で日○志さんへ「青阪はっとライン」実績アリ。
北から発信、闇ルートで商売しましょか(^^)
取り急ぎ、笑○くさんへはジグソーパズルにして発送ね!

投稿: め○道 | 2009年9月10日 (木) 21時30分

めん道さん、
なんのことかさっぱりわかりません。
「青阪はっとライン」って何?

投稿: 風鈴 | 2009年9月10日 (木) 22時37分

姐さん、お疲れ様でした。

当日はなんのアクションもとれずに申し訳ありませんでした。
前日の無益な高座のせいで落ち込んでました(シュン)
でも、ここの皆さんがいっているように、姐さんは私達の永遠のお茶子クィーンですよ!

投稿: 日が志 | 2009年9月10日 (木) 23時50分

め○道さん。

「青阪はっとライン」、承知!!

ジグソーのフリーソフト探さなくては…(笑)

投稿: 日○志 | 2009年9月10日 (木) 23時55分

日が志さん、
落語みゅーじあむ演者限定、
お茶子クィーンということでcoldsweats01

め○道さん、日○志さん、
匿名希望ということはなんか
たくらんでるんですね。
ちゃん平先生、叱ってください~!!bearing

投稿: 風鈴 | 2009年9月11日 (金) 00時26分

姐さん…
何もたくらんでませんよ。

ねぇ、めん道さん…?


でも、姐さんは、本当に我々の、いや、私の永遠のお茶子クィーンですよ!

投稿: 日が志 | 2009年9月11日 (金) 01時31分

日が志さん、
そうですかぁwinkshine
(↑スグその気になる)
ココまで言われたら
青森まで行かないとなぁ♪
(いつか…お金貯まったら)

投稿: 風鈴 | 2009年9月11日 (金) 06時50分

何だか秋めいてきました。今朝の大分は肌寒かったです。
仕事も夏休みの忙しさから解放されて、これから落語の秋がやってきます。
敬老会だとか、宴会が多くなってきますので・・・。
でも、昨日の様な高座は二度と御免ですね。
私も方針転換します。落語は宴会前って事で。
どうしてもって時は、静かに聴けなければいつでも止めるって事をまくらで言うのもいいかなと。
おひねり貰ってる訳じゃ無いし(昨日も弁当一つ)素人なんだから、ありですよねー。
子別れ(下)やりてー。

投稿: 笑らく | 2009年9月11日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~!! | トップページ | なんでやねん!! »