« 着物か裸か…。 | トップページ | ありがとう、うれしかった »

2009年9月 1日 (火)

すびばせん

月曜日からいきなりチョー残業です。会社に1人11時過ぎまで残っていました。嫁入り前の娘なのに…。

ここんとこ踏ん張ってたプロジェクト…というか(そんな大げさなモンじゃなないけど)会社としては新たな取り組みがスタートしておりまして、明日、明後日が正念場なんです。「さぁ、しゃべるぞ~」(って結局落語かいっ、いや、違いますcoldsweats01

実務をひとり任されて(1人なんでマイペース)、めちゃくちゃがんばっています。なんと明後日にはNHKが取材に来るとかで今日会社に来てました。明日は下見に来るそうです。万が一、一瞬でも風鈴が映っていたら皆様には報告します。着物姿ではありません。お茶子でもありません。念のため。

今日、会社の人に言われました「ブログ、盛り上がってんなぁ、いつ寝てるん?」。ホンマいつ寝てるのでしょう。でも明日は早めに出勤して仕事します…。

そう、そう、話は戻りますが「『お茶子クイーンコンテスト』ご出場のお願い」という書面が来ました。担当:桂三風さんから。

よかった、不通過じゃなくて。よかった、補欠じゃなくて。

皆様重ねてお願いします。応援に来てください。そして掛け声お願いします。間違えて「待ってましたsign03ちろり、日本一fuji」とか言うのはやめて下さい。プライベートな質問はやめてください。取材は事務所(オフィス猪山)を通してください。よろしくお願いします。

【お詫び】

というわけで(どういうわけ?)、しばらく仕事(生活の糧)に専念しますので自分のブログの更新か、コメントに対する返信を優先します。他のブログへのコメントは外出禁止令が出ていますので(どこから?)、しばらく控えさせていただきますsweat02

早く遊びに行きたいよ~happy02

|

« 着物か裸か…。 | トップページ | ありがとう、うれしかった »

コメント

お仕事、お疲れ様です^^くれぐれも体調は万全にっ!
私が隣から掛け声かけますよ~。
風鈴さんていう名前がなじんでて本名が?あれ、もしかして風鈴さんのお名前・・・私の名前と・・・近い?※メアドより推測。
あれま、やはり運命の出会いかっ!?

投稿: faye-y | 2009年9月 1日 (火) 09時26分

風鈴さん、おれへんと寂しいなー。いやほんま。
そう言えば風鈴さんてうちのかみさんと同い年やん。
かみさん、38年生まれやし、
風鈴さんとかみさん、どっちが美人かて?
うーーん、いい勝負かなー。
うちのんもなかなかいい女でっせ。
(ちゃん平さんには見られたが、よってけしさんもか?)

お仕事がんばりやー。

投稿: 笑らく | 2009年9月 1日 (火) 13時22分

今、なんでも鑑定団見てましたら、池田が出張先でした。
落語みゅーじあむも紹介され、落語教室が写真でしたが写りました。とっさに録画したのですがわずかに間に合わず。。。でも写ってたのは間違いなく?風鈴さんでしたよ!

投稿: | 2009年9月 1日 (火) 21時22分

faye-yさん、
私もです。同じにおいしますよね…coldsweats01
今度福井でゆーっくり人生語りましょうheart04
楽しみ~。

投稿: 風鈴 | 2009年9月 1日 (火) 22時03分

笑楽さん、
私が38年生まれって…情報はどこから?
自称、昭和42年生まれのひつじ年だと言っているでしょうsign02 わからんお人やな。
女優に年齢詐称、体重過少申告、整形手術…は3大常識。

風鈴は、年齢詐称だけで…養殖ではなく天然モノですが。

投稿: 風鈴 | 2009年9月 1日 (火) 22時07分

葵さん、
誰も録画してないよね…。池田市が熱いよなぁ。
猪名川亭絹馬さんによりますと、それは確かに私…だそうです。

投稿: 風鈴 | 2009年9月 1日 (火) 22時09分

cryingあのー、過去ログにしっかり書いてますが・・・。shock
まあ、いいじゃないですか。お綺麗だし若く見えるんだから。smile
あっそれから説教部屋の件ですが、それは「愛の説教部屋」?
なら、説教されたーい(お前はMか!)

上さんが見たら怒られそう。ジョークですよ。ジョーク!!

投稿: 笑らく | 2009年9月 3日 (木) 19時16分

笑らくさん、
過去ログに書いていた!? ほんまですか~?
ええことも悪いこともすぐに忘れてしまいます…。
ま、世の中どうでもいいことが多いので。

ところで私ほんまに38年生まれちゃいまっせ~。

説教部屋はもちろん「愛ある説教部屋」ですhappy01

投稿: 風鈴 | 2009年9月 4日 (金) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着物か裸か…。 | トップページ | ありがとう、うれしかった »