« 燃えつきましたっ!! | トップページ | ちりとてちん杯(反省編) »

2009年9月24日 (木)

笑げき、はしる

うわぁ~。

Ma330377

この間伝楽亭に取材来てたけど、こんなにスゴイ扱いになるとは…。

出とけばヨカッタhappy02 ざんね~んsweat01 Ma330378_2 マネージャー載ってるのに、風鈴が座ってたとこ、カットされてるしsweat02

そうそう、次回10月31日(土)に伝楽亭に再出演予定で~す。まだ、かかしさんからOK出ていませんけど…。

昨日から覚え始めた新ネタおろせたらいいなぁ。でもあと1ヶ月。自分にプレッシャーかけて、がんばろっ。来年2月27日の発表会までにさらに後ひとつネタ挑戦したいし

福井で燃え尽きた? 確かに、完全燃焼しました。でも、風鈴はすぐにまた燃えます。あほぅだからcoldsweats01

実は、福井(番外編)UPする予定でしたが(まだ、ひっぱるんかい)、急遽演目変更、いやブログネタ変更しました。あしからず。

|

« 燃えつきましたっ!! | トップページ | ちりとてちん杯(反省編) »

コメント

風鈴さん…そ、それが…

ごめんなさい。大事件勃発です。
私、○年、今の商売やってますが、
こんなことははじめてです。

「あの出張」が12月に延期になりました。
しかも土日に関西通過はありません。

悔しい~。

やはり申し訳ありませんが、
おひとりで「地獄八景亡者之戯」?

本当に申し訳ありません。

投稿: ミル | 2009年9月25日 (金) 06時13分

ミルさんそうですか。残念です。
池田ではキチンとお話も出来ず心残りだったので、
来阪楽しみにしてたんですが。

風鈴さんの「地獄八景亡者之戯」。
ワタシも聴いてみたいです。

迫真の芸に涙しそうですが(^^;

投稿: め○道 | 2009年9月25日 (金) 21時20分

伝楽亭で、冬の陣、する?
会場費浮くし、その分飲み会に回して…coldsweats01

らくださん、かかしさん、私って不埒な女でしょうか?

投稿: 風鈴 | 2009年9月25日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えつきましたっ!! | トップページ | ちりとてちん杯(反省編) »