« なんでやねん!! | トップページ | 福井からの手紙 »

2009年9月11日 (金)

なんでやねん、その後

今朝6時に起きたら…息子はすでに布をチョキチョキしていました。

手縫いするのかと思いきや、取り出したのは「アロンα」

できた作品がこれ

Ma330337 黒いTシャツにアプリケ。

さて、明日は、久々の落語みゅーじあむでのお稽古。文三師匠もお久しぶりです。7月の終わりのお稽古以来ですね。でもその前に…11月6日(金)、7日(土)に池田市で開催される「枝雀生誕70年記念落語会」のチケット買いに並ばなくちゃ。

http://www.azaleanet.or.jp/event80.html

http://www.azaleanet.or.jp/event81.html

で、お稽古が10時~12時で、私は「ちりとてちん杯」に出場する演目「酒の粕」をやります。

で、その後、息子の文化祭をのぞきに行き、落語みゅーじあむにUターン。14時から落語みゅーじあむで文三師匠の「高津の富」を聞きに行きますhappy01

|

« なんでやねん!! | トップページ | 福井からの手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでやねん!! | トップページ | 福井からの手紙 »