« ありがとう、うれしかった | トップページ | また補欠? »

2009年9月 1日 (火)

なんでも鑑定団

どなたか~、今夜の「なんでも鑑定団」録画されている方、いませんか?

「今、ちらっと映ったよ」と絹馬さんからメールが。そして葵さんからもブログにコメントが。

ありがとうございます。

今年3月の発表会で「池田の猪買い」をしている時の写真が池田市広報に載ったときのスチール写真だったそうです。動いてなかったのね…。たぶん、こんな写真sign02 もちろん右側の写真です。猟師の六太夫さんが鉄砲を構えているところ…。「さ、どっち打と」

Ma330284_3

昨日、お知らせしたNHKへの出演は保留になりました。今日取材に来られたのですが、番組の主旨と少しぶれるみたいで。「保留って、撮影中止ってことですよねannoy

あれこれ一生懸命対応したのに。ちぇっ、また補欠か…。

そうそう、昨日ブログで話題にしました、花の家ケイトウさんにこちらから連絡しました。「ちりとてちん杯」出場されるそうです。「延陽伯」でしょうか…。私が今イチバン好きなのは「延陽伯」ですけど、出場の演目は違いますので…よろしくおねがいします。

|

« ありがとう、うれしかった | トップページ | また補欠? »

コメント

録画してませんでした。。。リアルタイムで見てて、ああんがい知ってる人やったりして、と思っていましたが、風鈴さんでしたか~^^
実はあの収録会場に私はいたのです。まったく、分かりませんが全景のときにけし粒ほどにはうつってる筈。これで風鈴さんと共演ですね?!お茶子の前に共演♪お茶子じゃ競演?!

投稿: faye-y | 2009年9月 1日 (火) 23時25分

はい、その写真です。

ま、NHKの件は残念ではありますが、ものは考えよう。
忙しい中、明日も一日丁寧に対応しなければならなかったのが、
延期になったと思えば、いいのでは。
税金使っているだけあって、非常に慎重に丁寧に番組作りをされる
ので、ひょっとしたら撮影は明日だけですまなかったかもよ。
そう考えると保留になってラッキーかも。
アチャコ・・もとい、お茶子クイーンに専念できますやん。

投稿: 絹馬 | 2009年9月 1日 (火) 23時35分

faye-yさん、
そんな放映がいつあるかは知りませんでした。
のど自慢も見逃したし。
池田市のHPで放映予定まとめて公表したらいいのに。
いい宣伝になると思うけどなぁ。
最近、新聞のテレビ欄すら見なくなりましたからcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2009年9月 2日 (水) 07時10分

絹馬さん、
セミナー形式でしゃべってるとこ、見学されていましたが
まじめな話で、笑いとってしまったのがいけなかったのかしら…shock

投稿: 風鈴 | 2009年9月 2日 (水) 07時40分

今朝、録画してた鑑定団を再チェックしましたら、ナント録画ボタンが風鈴さんの出番?にわずか1秒ほどですが(^_^;) 間に合ってました!
会場全景はきっちり収まっていますのでfaye-y さん(初めまして)も写っていらっしゃると!

いろんなところで積極的に活動されるとテレビのチャンスもこんなにあるもんですね。私もいつか。。。(*^_^*)

投稿: | 2009年9月 2日 (水) 09時50分

葵さん、
わぁ、風鈴の執念ですかね~happy01 持ち出し禁止でなければ、見せてくださいね。

そうそう、葵さん、そろそろ次回伝楽亭の出演交渉しましょうか? お一人で参加されますか? 
12日のお稽古でお仲間勧誘しましょうか?

投稿: 風鈴 | 2009年9月 2日 (水) 12時50分

12日に忘れないように持っていきますね。

一人はあまりに寂しいので、伝楽亭は12日に相談お願いします!

投稿: | 2009年9月 2日 (水) 19時46分

葵さん、
了解ですっ!!good

投稿: 風鈴 | 2009年9月 2日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう、うれしかった | トップページ | また補欠? »