« ちりとてちん杯(反省編) | トップページ | ちりとてちん杯(反省編2) »

2009年9月27日 (日)

社会人落語初代日本一決定戦に出られたみなさ~ん!!

社会人落語初代日本一決定戦に出られたみなさ~ん!!

落語みゅーじあむが発行している「かみらくご」の最新号は社会人落語初代日本一決定戦特集です。

まず、出場者全員の名前が出ています。

もちろん、初代名人五月家ちろりさんの単独インタビュー。

高座ではじけるちゃん平さんの写真が大きく出ています。

いろはさんも大きく出ています。

決勝で全員舞台に上がった時の写真の中に

よってけしさん、みぃつけた。これは日が志さん…

あときっと探せば(「ウォーリーを探せ」みたい)他にもたくさん知っている人、載っているはず。

写真を掲載したかったのですが、ちゃん平さんに写メしようと写真写したあと、どこかへ・・・。すびばせん。今晩も初代名人の店「ちりとてちん」で飲んでおりまして…私の「かみ落語」がどこに行ったのか記憶がナイ。

今日できたてのホヤホヤの「かみ落語」なので、もしかして150人の方々には郵送されるかもしれませんね。あ、池田市には予算ないか!?

…池田市に予算ないなら私が皆様にお送りします。ご希望の方は、まず風鈴の名刺にある携帯のメールアドレスにご自分の住所と本名(漢字で)を必ず署名つきで送信してください。

多忙な女優だから(和訳:「ずぼらな私だから」)少々時間はいただきますのであらかじめご了承くださいませ。

そのうちここのPDFで見れるかもしれません。

http://www.ikedashi-kanko.jp/sub_page/meisyo_deta/rakugo/frepap.html

尚、本日(9月27日現在)ではまだUPされていませんでした。

|

« ちりとてちん杯(反省編) | トップページ | ちりとてちん杯(反省編2) »

コメント

夜中ウロウロしてたら、またエエ情報やないですか^^
見た~い。欲し~い!
けど、地元の大阪在住の私が女優風鈴さんの手を煩わすわけにはいきません。
どこぞで手に入れますわ^^
確かワッハにあったようななかったような・・・

投稿: いろは | 2009年9月27日 (日) 02時06分

女優・女優って風鈴さんの正体はいったい??
ジャーマネさんに聞いてみようか?

紙落語早く更新してーな。
みゅーじあむに言っといてくださいね。女優の風鈴さん!

酔っ払いコメントは削除しときました。
やばいと思ったら自分でも削除できますよ。

投稿: 笑らく | 2009年9月27日 (日) 10時58分

ほなワシにも送って!

そやけどまさに
「ウォーリーを探せ」状態、 言い得て妙!
さ~すが女優、表現がココロ捉えるよね。

ところでっと…、、、

えーっと、風鈴さんはどこ? どこどこ?
これ結構難易度高いかも(^^;

投稿: め○道 | 2009年9月28日 (月) 15時33分

風鈴さんの正体ですか?
ジャーマネの私も風鈴さんの本当の正体は知りませんですhappy02
スビバセン。
でも、手がかりが少しありますthunder。確か去年、池田の猪買いを練習中に
ピンヒールで踏むとか踏まないとか言っていたような記憶がありますhappy02

投稿: ジャーマネ | 2009年9月28日 (月) 17時01分

めん道さん、
先日、私の「かみ落語」、ちゃん平さんに写メ撮って
店に置いてきてしまって…weep
今、手元にないんですけど、
私も写ってるの?

投稿: 風鈴 | 2009年9月30日 (水) 06時46分

マネージャー。
そんなこと言ってないで早くブログ更新してください。
風鈴の受賞報告とか…
次の公演の告知するとか…
ハリウッドの仕事とってくるとか…

よろしくお願いしますhappy01

投稿: 風鈴 | 2009年9月30日 (水) 06時52分

風鈴さ~ん。
「私も写ってるの?」なんて…

だから、DAKARA(^^)
この「ウォーリーを探せ」で、
風鈴さん探すのは超難問だって!

見つけたら、食べ放題、飲み放題、喋りたい放題、プレゼントします(^^)

でも、
「客席のここ、ここ、この黒い頭!」は、
ってボールペンで○付けは無しよ(^^;

しっかり探してね♪

投稿: めん道 | 2009年9月30日 (水) 20時31分

めん道さん、
めん道さんはもう見つけてくれたの?

投稿: 風鈴 | 2009年9月30日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちりとてちん杯(反省編) | トップページ | ちりとてちん杯(反省編2) »