« すびばせん | トップページ | なんでも鑑定団 »

2009年9月 1日 (火)

ありがとう、うれしかった

昨日、14時過ぎ落語みゅーじあむから着信が。

「補欠、繰上げ当選か!?」

「来年の大会出場の意思確認?」

「落語みゅーじあむ専属お茶子の勧誘?」

「はたまたTV出演or取材依頼か?」

「『最近ブログ上でブイブイ言わしてるらしいね』と大会責任者○田さんからの呼び出しか?」

…いろいろ考えながら電話しました。

なんと、落語みゅーじあむで8番目に出場された花乃家ケイトウさんから「風鈴さんの名刺をなくしたので連絡先を教えてほしい」と落語みゅーじあむに電話があったとのこと。

覚えていますか? 私も挑んだ「延陽伯」をされたケイトウさんです。押し花クラフトされるんですよね。押し花の入ったきれいな名刺いただきました。

すびばせん、昨日は帰宅が遅くまだ連絡できていませんが、近いうち必ず連絡します。うれしいですねぇ。

|

« すびばせん | トップページ | なんでも鑑定団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すびばせん | トップページ | なんでも鑑定団 »