« ただいま~♪4 | トップページ | 第2回「ちりとてちん」杯の受賞者を発表します!! »

2009年9月21日 (月)

ただいま~♪5

懇親会の後、昨年の優勝者で今はプロで修行中の露の紫さんとツーショットを撮りました。今年の優勝者、中央亭可愛ちゃんも「プロになりなさい」と都師匠に言われてましたから、大学を卒業されたら修行されるかもしれませんね。なかなか根性はおありやとお見受けしました。Ma330354

そうそう、決勝大会の途中、ドラマ「ちりとてちん」に出演していた順ちゃんとツーショット撮りました。マネージャーさんに「(順ちゃんと)写真一緒に撮らせてもらっていいですか?」って言うと携帯はダメと言われました。順ちゃんかわいかったです。

決勝大会の見本で出演された講談師日向ひまわりさんとも一緒に写真撮らせてもらいました。

決勝大会当日、予選で落ちたお気楽な私は朝からお風呂spaに入り、ゆっくり朝食をとり、NHKへ。開館までには時間があると言うことでコーヒーcafeで目を覚ましたいと喫茶店を探しましたが…ない。福井は街中でも駅から10分も離れると喫茶店を探すのは至難の技でした。

NHKではちょうど文化祭のようなイベントが行われており時間つぶししました。そこでキャラとツーショット。Ma330364 決戦会場でもお茶子をしていた魅力亭出好歌(みりょくていですか)ちゃんと。

Ma330366_2

どんだけミーハーやねんcoldsweats01

|

« ただいま~♪4 | トップページ | 第2回「ちりとてちん」杯の受賞者を発表します!! »

コメント

楽しく読ませて頂きました。
とっても素敵な経験をされたみたいで!

写真いいですねぇ。
風鈴さんの、「一緒に撮らせて下さ~い」が聞こえてきそう。

投稿: ちゃん平 | 2009年9月21日 (月) 21時50分

ちゃん平さん、
池田の大会のみなさんの緊張感、
達成感、開放感…1ヶ月遅れで味わうことができました。
落語のできはさておき…大満足です。

投稿: 風鈴 | 2009年9月22日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~♪4 | トップページ | 第2回「ちりとてちん」杯の受賞者を発表します!! »