« 10月はピンクリボン月間で~す♪ | トップページ | 風鈴出演日程、発表しま~す♪ »

2009年10月 8日 (木)

豚フルのばかぁ。台風のばかぁ。

娘の体育大会は、当初3日(土)だったのに、豚フルのせいで学級閉鎖のクラスがあり次週8日(木)に延期。つまり今日。

朝7時の時点で大阪北部には警報が…そのため体育大会は中止が決定したcrying 私は会社へ。でも8時半頃警報が解除され、娘は10時から、息子は10時半から始業が決定。

そんな~、お弁当作ってない~sweat01 お金置いてきていない~sweat01

ま、お金は何とかあったが…。問題は娘の体育大会。なんで娘はこんなに雨にたたられるのか。まずは小学校4年の自転車事故。あれは雨の日、電信柱に激突したんだった。次は4年生の時、NHK合唱コンクールで全国大会進出を決め、前日に会場入りするために新幹線で東京に向かったその日も台風で新幹線は足止めをくらい、車中に缶詰となり、ホテルに着いたのは真夜中の1~2時。翌日眠れていない部員はみんな声が十分出ずに惨憺たる結果に終わった。小学校6年の運動会の時は雨で途中で中止になり、別日程(平日)で続きが実施された。中学に入ると沖縄への修学旅行も雨でマリンスポーツは中止になった。

あ~雨オンナなのか。そんなとこ母に似なくていいのに。

でも体育大会に代わる「体育発表会」が14日(水)に行われることになった。そ、それなのに、今日夕方、横浜・埼玉に地方巡業(お泊り出張とも言う)が決まってしまった。通常なら仕事調整して休んで見に行くところだけど、今は仕事がチョー忙しくさすがの私も「休みます」とは言えなかったshock

あ~、豚フルのばかぁsign03 台風のばかぁsign03

ちなみに今週は7日(水)は新宿に日帰り巡業(出張とも言う)。来週13日は横浜(宿泊)、14日は埼玉。21~22日は横浜(宿泊)。11月4~5日は埼玉。なんかもうしばらく関東にいてもいいくらい。全く女優は忙しいcoldsweats01

|

« 10月はピンクリボン月間で~す♪ | トップページ | 風鈴出演日程、発表しま~す♪ »

コメント

あたしもいろいろありんすで風鈴さんの気持ち、お察しします。
生きるって深いね。昨日、救急搬送され1日で帰った父に家族として考えること。まずは自分が生きていかなければ。風鈴企画、深い意味のない交流会やってくださいheart01マネージャーに怒られちゃうかなhappy01

投稿: 風鈴を愛する | 2009年10月 9日 (金) 01時30分

風鈴を愛するさんへ
愛してくれてありがとうございます。
愛が十分返せるか不安ですが…。

「深い意味のない交流会」って…
例の異業種交流会ですか?
マネージャーは寛大な方ですから
OK牧場でしょうhappy01

投稿: 風鈴 | 2009年10月 9日 (金) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月はピンクリボン月間で~す♪ | トップページ | 風鈴出演日程、発表しま~す♪ »