« 再告知です! | トップページ | なんでこんな毎日!? »

2009年10月31日 (土)

ドキドキのバレンタインデー♪

きっと来年の2月14日、私のドキはむねむねheart04…って古いですね。でも好きなんです、このーフレーズ。

ま、そんな話はさておき、そう…来年の2月14日、池田市は熱くなります。なんとチロリン村の会、いや「ちりとてちんの会」番外編「女性だけの落語大会」が開催されます。

すごいラインナップです。今年福井で行われた「ふくい女性落語大会」のファイナリストが6名中3名も…、奨励賞受賞者も…(ここ笑うとこやから)、フォトジェニック賞受賞者も…マニアックな信者多し、ダイジョウーブ教の教祖様も…出演予定です。詳しくは名人ちろりねーさんのブログを…↓
http://blogs.yahoo.co.jp/iharu55/21935328.html

もちろん名人の出番もあるはず(ないと暴動が起こると思いますcoldsweats01)。その他福井の超有名人も出演するかも…という情報も。2月14日、池田市で何かが起こる…。みなさん笑いすぎて愛の告白を忘れないようにしましょう。

すご過ぎて、こんなメンバーに私が入ってええもんやろか。「ごめんやして~、おくれやして~」って感じです。たぶん最初で最後の「ちりとてちんの会」出演になると思います。名刺に入れようかなぁ「ちりとてちんの会 ゲスト出演」って入れようかな。

…って話を娘にしたら「さびしいバレンタインやな」とぽつり言われました。
「誰が~っ、酔うてんねん!!」「このメンバーのどこが~っ、淋しいねん!!」って感じですが、何かっdelicious

【追記】
来年のことを言うと鬼も笑うてなことを言いますが…来年2月は、猪名川亭風鈴、シークレット寄席もありますし、落語みゅーじあむ中級コース発表会もありますし、社会人落語大会日本一決定戦(冬の陣=同窓会)もありますし…めちゃハードになりそうです。マネージャー、気を確かにwink

|

« 再告知です! | トップページ | なんでこんな毎日!? »

コメント

タイトル読んで、えっ?!って思いました。なるほど〜♪風鈴さん、逆バレンタインされるんちゃいますw?

投稿: よ | 2009年10月31日 (土) 00時34分

だいじょうぶ、だいじょうぶ。
事務所がしっかりしてますからsmile

投稿: 風鈴 | 2009年10月31日 (土) 01時06分

風鈴さんっ、落語会のタイタル、ら抜けになってますでcoldsweats01

投稿: マネージャー | 2009年10月31日 (土) 10時58分

マネージャー、
「ら」抜けてましたなぁ。
まぬけやなくて「らぬけ」な私。
すんまへんwobbly

投稿: 風鈴 | 2009年10月31日 (土) 12時00分

共演よろしくお願いいたしまっす!
バレンタインの開催で一番かわいそうなのは・・・私の・・・かも。その後はカニやし?!カニの甲羅でもお土産にしようかしら!カニチョコ?!
その前に11月22日に諸先輩方の芸を堪能いたしましょうねえ~^^

ゆ乃月

投稿: faye-y  | 2009年10月31日 (土) 13時23分

faye-yさん、
かわいそうな…がいるだけ
ええんちゃいまっかhappy01heart04
なんならカニ鍋も同伴でいかが。持ち込み可。
何を持ち込みするかって? カニを? …を?smile

投稿: 風鈴 | 2009年10月31日 (土) 17時14分

そうそう、faye-yさん、かわいそうな・・・がいるって幸せよ~!しかも・・・前やし(・・・って。。)

チョコレート屋の陰謀の日に落語できるなんて幸せモンですわ。
私こそ入れてもろてスンマセンです。
皆さんの胸借ります。
よろしくお願いいたします~^^

投稿: いろは | 2009年11月 2日 (月) 01時49分

いろはさん、
んねぇ!! 私も書こうか思とりました。
「…前」。
出前? 越前? 一人前?smile 

投稿: 風鈴 | 2009年11月 2日 (月) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再告知です! | トップページ | なんでこんな毎日!? »