« オリオン座流星群☆ | トップページ | 落語界のプーさま!! »

2009年10月24日 (土)

酔ってますが何か。

200910232142000 きゃ~、ついに実現!! 艶姿上方美少女隊happy01heart04(メールに登場するたび呼称が変わるsweat01)和食巧房「ちりとてちん」にて。ぜったい営業妨害してましたよね…。

どうだ~、ゆ乃月ファンのみなさま、いろはファンのみなさま、

うらやましいでしょ~happy02

うしろ向かって左にちろりっと写っているのは名人ちろりさんの勤務中のお姿。すてきっ。

ちなみにこの写メはいろはさんから送っていただいたもんです。著作権、肖像権を思い切り無視していますが、何か。

今さらですが、ご紹介しますと…左手前が社会人落語日本一決定戦、ちりとてちん杯出場、栗栖亭いろはさん。真ん中が、ちりとてちん杯2年連続出場、そして今年決勝戦進出、満福亭ゆ乃月さん。

あまりに有名になってしまったのでハンドルネームでもバレバレですね、すみません。ちりとて常連のジェントルマンが「では隣の美しいお嬢様方に一杯ずつどうぞ…」と、ごちそうしていただきました(…ってバレてるやん)。

|

« オリオン座流星群☆ | トップページ | 落語界のプーさま!! »

コメント

この写真、魔除け厄除けになりますか?

あれっ…
ちろりさんの頭の上に矢印あるけど、
ここポイントってことですか?
池田市役所の採用試験にに出るかもね…

投稿: めん道 | 2009年10月24日 (土) 00時55分

そして奥が、ちりとてちん杯奨励賞受賞の猪名川亭風鈴嬢でございます~。

一番手前で顔がでっかく映りましたが・・・何か。。
おつかれさんでした~!
楽しかったです~!

めん道さん鋭い!^^

ホナ私は4ショットアップしましょう。

投稿: いろは | 2009年10月24日 (土) 09時44分

あ、めん道さん
鋭いのは「厄除け」やなしに「矢印」のことね。

後で説教部屋に呼ばれてください・・・。

投稿: いろは | 2009年10月24日 (土) 09時45分

え?酔ってはったんですか?そんなに素とかわらんように思えましたが。。。
楽しかったし、もちろんお料理もおいしかったあ!秋刀魚と松茸・・・、ピリ辛なべ…、あれもこれもおいしゅうございました。
けっきょく落語の話で終始してましたね^^;
では、次回は・・・いつしましょ!

ゆ乃月

投稿: faye-y  | 2009年10月24日 (土) 12時26分

lovelyえーなー、美女揃いで・・・。(ゴリゴリゴリゴリ)

3人揃たらかしましいって言うけど、やかましいでしょうねー。
だれがボケでだれが突っ込みか分らん様な状態が想像出来ますね。
ちろりさん、近所から苦情が来ませんでしたか??

投稿: 笑らく | 2009年10月24日 (土) 13時29分

めん道さん、
説教部屋に来てくて来たくてウズウズしてません?
じゃ、いろはさんの次ね。

え~と、今日の「向付け」は…ねぇ…(笑)。

投稿: 風鈴 | 2009年10月25日 (日) 00時42分

いろはさん、
だってマネージャーが女優は立ち位置が命!!って
言うものですから…coldsweats01

たいへんたのしゅうございました。
誰がボケてたんですかねぇ。
トリプルボケのトリプル突っ込み?

投稿: 風鈴 | 2009年10月25日 (日) 00時44分

ゆ乃月さん、
酔うてますやん。
っていうか…ゆ乃月さん、酔ってない私を
ご存知でしたっけ?happy02

投稿: 風鈴 | 2009年10月25日 (日) 00時46分

笑らくさん、
ここで名人に突っ込んでも…。
名人はお忙しいんですからhappy01

投稿: 風鈴 | 2009年10月25日 (日) 00時48分

は~~~い!
お呼びですかぁ???
御近所からの苦情に昨日は菓子折り持って頭下げまくりでしたよ~!?
誰の声が一番うるさいかって??

そりゃ・・・・女将さんかな・・・・・

またのご来店、お待ちしてます~~~!!
(昨夜も来てくれたけど・・・・)

投稿: ちろり | 2009年10月25日 (日) 08時20分

あらら、ちろりさん、
今日も高座があるっていうのに…
ようこそのおはこびで。
お騒がせしました。
「たーちゃん」がんばりますhappy01

投稿: 風鈴 | 2009年10月25日 (日) 09時49分

どんだけ飲んでるんや!!
TVで、酒飲みすぎると脳が縮まる言うーてはりましたで!!

風鈴さん、今度は禁酒番屋やってみたら?
素で役人出来るかも。

投稿: 笑らく | 2009年10月25日 (日) 11時49分

笑らくさん、
もうすでに脳ミソは縮こまっておりますcoldsweats01
また、酔っ払いの落語ですか?
しばらく封印します…。
なんかめっちゃ酔っ払いのイメージ強くなってるしぃ。
ほんまに弱いのに。

投稿: 風鈴 | 2009年10月26日 (月) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリオン座流星群☆ | トップページ | 落語界のプーさま!! »