« 決定!! 第1回猪山寄席。 | トップページ | 思うこと。 »

2009年11月19日 (木)

また不通過~?

信じられん。

第6回「文楽の夕べ」無料招待1000名sign03に応募して…1000人なんだから、まさか当たらないわけわないと腹を…いやタカをくくっていたんですけど、見事、落選しました。091120_07240001_2

一緒に応募したいろはちゃん(もちろん、彼女は事前審査、見事通過し夏の大会に出場)は見事当たったというのに。

な、なんで~sign02 私が文楽好きだと知っての仕打ちかいっ。いや申込みフォームに「文楽を見たことがありますか?」そんなアンケートはなかったぞ。じゃなんで?このブログでも確かPRしたはず。それがいけなかったのか…。いや猪名川亭風鈴では応募していない。

ふ~ん、いいもんねぇ。22日国立文楽劇場「芦屋道満大内鑑」に行くもんねぇ。この間、天皇陛下もごらんになったらしいです…。

ちぇっannoy 

|

« 決定!! 第1回猪山寄席。 | トップページ | 思うこと。 »

コメント

日経新聞とかでも宣伝されてたしね〜。
やっぱ、倍率高かったんでは???

投稿: 絹馬 | 2009年11月19日 (木) 23時34分

絹馬さん、
いや~、私はきっと1001番目やったような
気がしますぅcrying

投稿: 風鈴 | 2009年11月20日 (金) 00時09分

不通過の後、通過+ご褒美……
そんな運命の下 生きてるんやねぇ(^^)
次のご褒美何やろ?

投稿: めん道 | 2009年11月20日 (金) 12時12分

ねの1365番やなかったんですね。
まあ、そんな事もある。
倍率が高かっただけですよ。

投稿: 笑らく | 2009年11月20日 (金) 15時50分

めん道さん、
ご褒美???
通過したことないですけど…何かっbomb

投稿: 風鈴 | 2009年11月21日 (土) 00時35分

笑らくさん、
絶対私は補欠ですね。
絶対、1000名以上応募してきたとは
思えません。
きっとどこからか圧力が…sweat02

投稿: 風鈴 | 2009年11月21日 (土) 00時36分

通過したことないなんて、何をご謙遜!
石橋商店街から始まって、
いま幾つの評価頂いた『もの』が残ってますか!!?

これみんな『通過プラスご褒美』だよ(^0^)/

投稿: めん道 | 2009年11月21日 (土) 02時08分

めん道さん、
だってあれは事前審査で誰も
落ちてませんやん。
応募したら誰でも出れたからです。

確かに選ばれたからかも知れないけどcoldsweats01
それは実力であって…運ではない(笑)。

あ、私って運が悪かったんやね…sweat02

投稿: 風鈴 | 2009年11月21日 (土) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決定!! 第1回猪山寄席。 | トップページ | 思うこと。 »