« 死ぬときに後悔すること | トップページ | ↓って、たまさんが。 »

2009年12月27日 (日)

特ダネ!!年末芸能ニュース            五月家ちろり、改名か!?

雀々さんのHPを見ていてコメントされていた方のHPにジャンプしたら、その方も素人落語家さんだったんですね。
じゃ、きっと今年8月15日のことも書かれているだろうなぁと思って8月15日のところ見たら…↓
優勝は池田市民の自営業のご婦人、五月家ちらりさんで、準優勝は大阪在住のスリランカ人で大学教員のにしゃんたさん、三位は愛知県の自営業の微笑亭さん太さんでした。
今頃、記者会見が済んだところかな?
とりあえずそんなところです。 』
ちらり…ってcoldsweats01(おもしろいけど)
PS ちろりさ~ん、タイトル中敬称略ですびばせんsweat02

|

« 死ぬときに後悔すること | トップページ | ↓って、たまさんが。 »

コメント

あ~~びっくりした~!?(笑)

「ちらり」「ちどり」「ちろりん」と、今までにも間違いはいろいろありました。。。

「五月家」が「五月屋」になってるのはもっとよくある間違い。
最初に頂いた奨励賞の賞状は「五月亭」になってましたし。。。(汗)

来年は顔と名前をしっかり覚えていただけるよう、もっともっとがんばりま~~~す!!
(って、プロちゃうけど・・・)

投稿: ちろり | 2009年12月27日 (日) 12時12分

ちろりさん、
今年は、母、妻、女将、名人…と
まさに日本一忙しかったのではないですか?

私は一役少ないですが、それぞれ両立されている
ちろりさんを尊敬しています。
(今年最後に何やらまじめなコメントになりましたが…)
来年もよろしくお願いします。

投稿: 風鈴 | 2009年12月27日 (日) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死ぬときに後悔すること | トップページ | ↓って、たまさんが。 »