« 会場に向かってます! | トップページ | 猪山寄席、ご報告続き~♪ »

2009年12月19日 (土)

終わりましたぁ!!

第一回猪山寄席、千客万来のうちに終了いたしました。

記名帳によりますと49名の方々にお運び頂きました。寒い中、誠にありがとうございました。

笑ってくださるお客様のおかげで、演者みんなお稽古以上のはじけっぷりで、楽しくやらせていただきました。本当にありがとうございました。

猪名川亭風鈴も今までの高座の中でイチバン楽しくやれました。大げさではなくて、今日の私が笑って過ごせるのも今日の仲間始め落語を始めてつながった仲間のおかげです。ありがとうございました。

それから…今日来てくれた父母にお礼を言わなくては。わざわざ来てくれてありがとう!親孝行できてませんが、こないにたのしゅうやっとりますんでご心配なきよう。

|

« 会場に向かってます! | トップページ | 猪山寄席、ご報告続き~♪ »

コメント

スビバセン。
いま酔ってます(^0^)
たくさん来場頂いて
感謝一杯ですよね♪

投稿: めん道 | 2009年12月19日 (土) 19時09分

風鈴さん、すごいです~。
高座、堂々としたはりました。
池田の皆さんの実力にはほんとにびっくりしました!!
いい落語会でしたね(^^)

投稿: きよ身 | 2009年12月19日 (土) 23時50分

めん道さん、
一緒に飲んでたのに…
どうコメントしたらいいか…coldsweats01

今日は本当に幸せな一日でしたね。
やっぱり高座は仲間と一緒が心強い。

猪山寄席、バンザーイsign03
なんのこっちゃ。

投稿: 風鈴 | 2009年12月20日 (日) 00時28分

きよ身さん、遠いところ、寒いところ、
お運びいただきましてありがとうございました。
私らのレベルがどれほどのもんか、
私らがイチバンよく存じています。
夏の大会、今日のメンバー全員
事前審査不通過組ですからcoldsweats01
ただ落語が好きで好きで、
時間を気にせず通しでやってみたい、
できれば誰かに聞いてもらいたい、
ただそれだけなんです。
本当にありがとうございました。

投稿: 風鈴 | 2009年12月20日 (日) 00時33分

惚れてたけど、惚れました(笑)出会いのタンクトップ姿を思い出しています。ビバ!風鈴!

投稿: よ | 2009年12月20日 (日) 00時59分

よさん、あれはタンクトップなのかsign02
ノースリーブのサマーセーターとおっしゃいcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2009年12月20日 (日) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会場に向かってます! | トップページ | 猪山寄席、ご報告続き~♪ »