« あけました。おめでとう♪ | トップページ | ブログで年賀状 »

2010年1月 1日 (金)

月食見ました!!

今年は「月に群雲」「花に風」。

朝4時すぎ見れました。100101_04210001 新暦になって初めての月食。え~何年ぶりsign02 計算できない…。元日の月食は日本史上初らしいですよ。コレ見た人、絶対いいことあります。あんなに寒いのに起きて見たのだから。4時に起きた時はまだ雲が覆ってて、しばらくして雲の間に垣間見えました。寒がりの私はこの一瞬だけで寝てしまいましたが…。

みなさま、今年もよろしくお願いします。

メールで起こしてくださった○○さん、ありがとうございましたhappy01scissors 

|

« あけました。おめでとう♪ | トップページ | ブログで年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけました。おめでとう♪ | トップページ | ブログで年賀状 »