« 月食見ました!! | トップページ | なつかしい友達 »

2010年1月 2日 (土)

ブログで年賀状

A HAPPY NEW YEAR!!

早々に賀状をいただきましてありがとうございました。昨年は秋に少し息切れしたので春から夏にかけて忙しすぎたかなぁと反省しています。もう忙しくなるのは目に見えていますが…マイペース保って少しペースダウンしてまいります。

元旦から年賀状書きさぼっておりまして…夕方少し横になり、久々に「天国の階段」見て…「月に群雲」を書き起こしておりましたらこんな時間になりました(なんでこんな時間やねんcoldsweats01)。

あ~早く寝て初夢見ないと…。盗人の夢だったらどないしようsweat01

Dscf2353p *写真は、草片ギャラリーにて…「狸の賽」の一席。

|

« 月食見ました!! | トップページ | なつかしい友達 »

コメント

昨年はお会い出来てとっても光栄でした♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
lovely

投稿: さち♪ | 2010年1月 2日 (土) 09時37分

さち♪さん、
元旦は、彦八まつりの暑さがウソのような
寒さでしたね。
お風邪など引かれていませんか?
今年は、繁昌亭かどこかの寄席で
お会いできることを楽しみにしています。
お互い着物姿…でsign03

投稿: 風鈴 | 2010年1月 2日 (土) 15時13分

おめでとうございます〜。
この高座写真、後ろの絵と風鈴さんの着物がバランスいいというか、いいですね!
福井の時の着物といい、私もこういう感じの着物で高座に上がりたいです〜。素敵〜。
今年は、風鈴さんはじめ、大阪の方々の着物の着こなしを見習って、身の回りや、お肌を、をきれいにしたいと思います。
本年もよろしくお願い致します。 

投稿: 小夏 | 2010年1月 6日 (水) 20時59分

小夏さん、
おめでとうございますnote
私が着ている着物、確か4,900円。
いろはさんのはシルクですが
私はポリエステルで洗濯機で
ジャブジャブ洗えます。
もちろんアイロンも不要です。
ま、寝巻きみたいなもんですhappy01
写真だとわかんないですよね~。

投稿: 風鈴 | 2010年1月 6日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月食見ました!! | トップページ | なつかしい友達 »