« ブログで年賀状 | トップページ | 初趣味。初仕事。 »

2010年1月 2日 (土)

なつかしい友達

今年の年賀状は久々に高座の写真入りにしてみました。そこでその写真を見た旧友からメールが来ました。

彼女と過ごしたのは小学校4年生の時。私の高座の写真を見て「あまりに○○(私の愛称)らしくピッタリの様子に思わずメールしてしまいました。ほんと変わらないなぁ。そんなはずないのに小4の時の○○(私の愛称)に見える」と。

さすがに○年経ってますからね。昔の私が老けてた? 今の私が若すぎる? いやいやそういう問題やなくて…昔からそれらしい…ヤツだったってことでしょう。大阪弁でいう「いちびり」です。

「なんで落語するようになったんですか?」とよく聞かれるのですが、ま、子ども~学生時代の私を知っている人はクツをそろえて…いや、クチを揃えて「わかる、わかる」と言います。

ま、そういうこってすhappy01

久々に同窓会したくなりました。ふたり同窓会でもいいけどね。あ、でも今年は高校卒業してちょうど○年だし、大学の友達にも「企画して」と言われている…sweat01

まずは3月の同窓会ですなぁ。

【追記】 あ、初夢覚えとくの忘れたweep

|

« ブログで年賀状 | トップページ | 初趣味。初仕事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログで年賀状 | トップページ | 初趣味。初仕事。 »