« きゃ~、腹立つぅ。 | トップページ | また忘れた? »

2010年2月18日 (木)

お知らせしちゃいます!!

ここでPRすると、応募者倍増してまた事前審査に落ちるかもしれないけどやっぱ黙ってられまへん。

はい。第2回社会人落語日本一決定戦の詳細はコチラ。
もっと知りたい方は黒い人か風鈴まで直接聞いて下さい。

http://www.kamigatadairakugosai.com/index.html

お茶子と言えば…sign03
昨年、お茶子にチャレンジしたことをきっかけに彦八まつりの「お茶子クィーンコンテスト」に出場したのですが…そのとき知り合った美人お茶子さんがまもなく同窓会を開きます。悲しいかな、私は一応受験生の母。これ以上家をあけるのも忍びなく、当日臨時出勤が決まりましてあえなく欠席します。場所ですか?場所は日本一落語上手い女将がいる店ですhappy01

また誘ってくださいまし~(と言いつつ、会社の帰り道なので顔出すかもです)coldsweats01

|

« きゃ~、腹立つぅ。 | トップページ | また忘れた? »

コメント

それはバシっと言うたらなあきまへん。
少なくとも、出場できるかどうかは主催者がきめたことで、エントリーした本人はみな出る気マンマンだったわけだし、去年応募した人全員&ボラインティアスタッフ全員は同じ条件です。通ったかどうかは二の次ですね。立場は代わるかもしれないんだし…
私が言うたろか?
今のところメンは割れてないし…
(時間のもんだいやけどね…)

投稿: ミル | 2010年2月18日 (木) 21時50分

ミルさん、
昨日メール来てました?
メール来たという私の友人は風鈴が
登録してくれたのかと思ってたみたいです。

落語みゅーじあむ生には「かみ落語」渡しているから
何もないのかしら。
ひどい話ね…weep

投稿: 風鈴 | 2010年2月18日 (木) 22時22分

確かに、
予選通過者だけでなくって、
昨年応募者みんなにメールするって解はありだよね。
こんどみゅーじあむで、
いつも通り風鈴さんの影にかくれて、、、
そっとつぶやいてみますね(^^;

投稿: めん道 | 2010年2月18日 (木) 22時40分

めん道さん、
腹話術でもやりましょかsign02

投稿: 風鈴 | 2010年2月18日 (木) 23時54分

物申したい気持ちはわかります。
こんなときこそ名人に頼まれたらどないでしょ?そしたら風鈴さんの首も安泰なのでは?(笑)

無責任なことゆうてスミマセンm(_ _)m

投稿: ちりとてまん | 2010年2月19日 (金) 00時50分

不通過の私のところにも
開催案内のメール届いてました♪

少しがまん、たりんかったかも(^^;

投稿: めん道 | 2010年2月19日 (金) 02時20分

ちりとてまんさん、
名人にご迷惑はかけれません。
首でも三段腹でも切りやがれimpact
私もアドレス書いたはずなんだけどなぁ。
迷惑メールのフォルダに入ってたりして。
べつにぃ、いいんですけどおおおgawk

投稿: 風鈴 | 2010年2月19日 (金) 07時17分

めん道さん、
やっぱりわたしのとこメール来てないよweep
補欠だからリストからはずれているのか?
今年は特別「着物美人枠」で出場できるのか?
お茶子主任に昇格か?
黒い人の左腕(?)として活躍が期待されているのか?

投稿: 風鈴 | 2010年2月19日 (金) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃ~、腹立つぅ。 | トップページ | また忘れた? »