« おかえり。 | トップページ | 絶対忘れる!? »

2010年2月24日 (水)

再告知!!

来る2月27日(土)、28日(日)、3月6日(土)は落語みゅーじあむの発表会ですsign03 今年は総勢47名、初級、中級、中の上級入り乱れての発表会ですよ。書くのが大変なので…詳細は下記URLでご確認くださいませcoldsweats01

http://www.ikedashi-kanko.jp/sub_page/meisyo_deta/rakugo/happyo_10.html

風鈴の出番は予定では15時37分~16時02分の持ち時間25分。発表会の第3日目、朝10時30分に始まり15人中14番目。お客様は笑い疲れておられる頃でしょうか?

さぁ、某月某日「狸の賽」も最終公演が終わったところで「月に群雲」に全力baseball投球です。「月に群雲」を覚え始めたのは11月の終わりごろでしょうか。中級コースの周りの仲間はすでに発表会のネタが完成しつつある時期。でもどうしてもやりたかったネタ。三喬師匠に「『月に群雲』やるんですsign03」って宣言したし。三喬師匠の高座で聞いてますますその気持ちが強くなって…。発表会まで余り時間なくて「月に群雲」を覚えないとあかんのに、「狸の賽」の高座が多く、狸・盗人・狸・盗人…って感じでお稽古してたから今までお稽古にあまり身が入らなかった。これで思う存分兄貴ぃ&盗人できますわ~happy01heart04 (←…って遅いですか?)

「兄貴、兄貴~ぃsign03

|

« おかえり。 | トップページ | 絶対忘れる!? »

コメント

詳しいことはよくわからないですが(笑)楽しみにしてますよ〜家庭、お仕事、お稽古とお身体のお疲れをためませんようにhappy01

投稿: よ | 2010年2月26日 (金) 14時56分

よさん、
ありがとうnote
お楽しみにhappy01heart04

投稿: 風鈴 | 2010年2月26日 (金) 21時40分

「兄貴~」、3月に聞けるの楽しみにしてますよ~
本当は行きたいんだけど…さすがにちょっとお財布が…
あ、私の場合は財布本体ではなく、中身の問題で…
(^_^;)


投稿: ミル | 2010年2月27日 (土) 12時52分

ミルさん、
3月21日でじゅうぶんですよ~。
それまであと3週間あれば…なんとか。
でも4月3日から新しいネタせなあかんので
微妙な季節。がんばろっ。

投稿: 風鈴 | 2010年2月28日 (日) 01時24分

ドンドン!とされないように
がんばってきます!

投稿: 四 | 2010年2月28日 (日) 07時53分

四さん、
発表会の盛り上がりって
すごいですよね。
お客様もみんな温かくて。
よく笑ってくださって。
お疲れ様でしたhappy01
今日からしばらくゆっくりしてくださいnote

投稿: 風鈴 | 2010年3月 1日 (月) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり。 | トップページ | 絶対忘れる!? »