« 2月だけど…新年会&謝恩会♪ | トップページ | 米朝一門会in 箕面 »

2010年2月 8日 (月)

「ちりとてちんの会」へいらっしゃ~い!!

Tiritotetinhai3

以前にも知らせしておりますが…2月14日(日)のバレンタインデー、池田市立カルチャープラザにおきまして「ちりとてちんの会」特別編が開催されます。予定では中入り後のいろはさんが15時10分からですので、風鈴の出番は15時30分くらいでしょうか…confident (あ、時間はあくまでも予定ですので早くなったりずれ込んだりするかも…。いやそんな心配は私だけかも。ご容赦くださいまし)。

もちろん聞きどころは最初に登場する「社会人落語初代日本一」ちろりさんとトリで(最後に)登場する「ふくい女性落語大会優勝」可愛さん。

ですがぁあああああ。負けてませんよ、他のチョー個性的なメンバーが…。日本中これほど個性的なメンバーそろった落語会はなかなかないのではないでしょうか(自社調べ)←データはなく単に「イメージ」だけです、あしからずcoldsweats01

フツー8人もいたらプロがそろってても聞いていると少し疲れたりしますが…ま、寝るなら7番目あたりで別嬪が狸に化ける頃少しうつらうつらしていただいて(笑)…最後まであきさせないと思います。なんたって最初にガッツンきますから。覚悟して体調万全にしてお越しくださいませsign03

|

« 2月だけど…新年会&謝恩会♪ | トップページ | 米朝一門会in 箕面 »

コメント

あとは体調管理~。

投稿: faye-y | 2010年2月 9日 (火) 12時55分

最初にガッツン!?いえいえ・・・とんでもない!!
開口一番らしく、丁寧にさらり~と
務めさせていただきますよ~scissors

投稿: ちろり | 2010年2月 9日 (火) 16時00分

faye-yさん、
花粉は風鈴の大敵ですsweat02
今、結構飛んでます…。

投稿: 風鈴 | 2010年2月 9日 (火) 21時38分

ちろりさん、
失礼いたしましたhappy02
ガッツンではなく笑いのドッカンbombドッカンbomb
ビッグウエイブwaveでしたね。

投稿: 風鈴 | 2010年2月 9日 (火) 21時41分

肩の力を抜いて、徹底的に楽しんでください。
日が志からのお願いです(^-^)

近くに住んでたら絶対に応援に行くんですが…
残念です。

遥か遠い空の下から、成功をお祈りしております。

投稿: 日が志 | 2010年2月10日 (水) 09時07分

日が志さん、
このメンバーで肩の力抜けてできたら
私ももう少し成長できるのですが…。
小心者で困りますcoldsweats01
今さら背伸びしてもしゃーないので
(池田市内開催だから)ホーム感を
心の支えにがんばります。
高座から降りるとき腰が抜けないよう
気をつけますsweat01

投稿: 風鈴 | 2010年2月10日 (水) 09時14分

前泊で皆さんをびっくりさせてる小夏です。
え、ふつう、土日って考えますよねぇ。。。まぁ、皆さんのブログ見て、落語終わった後で、カニってのが、ひっかかってたんですが。。。

私、かなりのかなりの小心者で、、、奥ゆかしく、、、緊張でくるくる回っちゃうくらいです。弱りました。

新大阪、気が向きましたら。。。ホントに。。。

投稿: 小夏 | 2010年2月11日 (木) 00時48分

小夏さん
昨日(?)or今日(?)、は真夜中にお電話
失礼しました。
あの後、名人ご夫妻とカラオケ三昧。
帰宅したら明け方5時でした…。
私、のどが弱いことを忘れていましたcoldsweats01
今日から養生します。
新大阪行けなかったらごめんなさいsweat01

投稿: 風鈴 | 2010年2月11日 (木) 07時34分

ご、5時。。。参りました。

新大阪、風鈴様の姿が見当たらない時は呼び出しますから。
嘘ですよ〜大丈夫っす。今、地図と路線図プリント中。
どんだけ方向音痴じゃないかってとこ見せますんで。

しかし、皆さん、ノリがいい。。。歌、聞かせて下さい。。。
なんてこと言ったら、大変ですよね。。。coldsweats01

投稿: 小夏 | 2010年2月11日 (木) 09時41分

5時!?
そんな時間やったっけ!?
でも今日ちゃんと出勤してる風鈴さんはえらいぞ~
遊ぶ時はとことん遊ぶ!!
で、仕事もちゃんとする!
正しい不良大人の姿ですscissors

投稿: ちろり | 2010年2月11日 (木) 12時54分

小夏さん、
お会いできるのを楽しみにしています。
落語の不出来はお許しくださいませ。
それよか早く体調整えなくてはhappy01

投稿: 風鈴 | 2010年2月11日 (木) 21時38分

ちろりさん、
これぞ社会人落語家の正しい生きる道sign03

あ、今このブログの検索フレーズランキングは
1位:五月家ちろり
2位:中央亭可愛
3位:猪名川亭風鈴

ですhappy01scissors

投稿: 風鈴 | 2010年2月11日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月だけど…新年会&謝恩会♪ | トップページ | 米朝一門会in 箕面 »