« すびばせんです。 | トップページ | リバウンド。 »

2010年2月 5日 (金)

忘れた。

節分。今年の恵方は西南西。

会社でまるかぶり寿司を20本くらい発注してみんなで食べました。近くにが○こ寿司があってそこからチラシを持って「『丸かぶり寿司』はいりませんかぁnote」と営業に来たのがきっかけでした。

お昼休み、同じ方向を向いて黙々と食べる様子はおもしろかったです。

夕食にも丸かぶり寿司を買って帰りました。お昼休みはネギトロ巻きだったので夕食の分は洋風にして「からマヨ巻き(から揚げとマヨネーズとレタス)、ロース巻き(ロースの焼肉とレタスと卵)、あぶり焼き巻き(あぶり焼きチキンとレタス)。しめて1,350円なりぃcoldsweats01

帰宅して子どもらに見せると…
「わぁ~豪華やなぁ…」と子ども。
「だって節分やモン」と母。

あ~でも、豆まくの忘れてた~。買ってたのにぃsweat01

豆まきのあとは年の数+1個を食べるんですがいつも言われてます。
「おかあさん、ひとりでそんな食べてずるいわsign03

…い、いや…ずるいわけではない。

|

« すびばせんです。 | トップページ | リバウンド。 »

コメント

仲の良い職場ですね。それから、が○こさんの営業に私もがんばろうと思いました。私も風鈴さんの会社に営業行こううかな(笑)

投稿: よ | 2010年2月 6日 (土) 00時54分

よさん、
営業は大事ですhappy01

投稿: 風鈴 | 2010年2月 6日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すびばせんです。 | トップページ | リバウンド。 »