« 忘れた。 | トップページ | 2月だけど…新年会&謝恩会♪ »

2010年2月 6日 (土)

リバウンド。

最近太ってきた。リバウンドではない。順調に太ってきている。例年のことだ。寒い時期にはエネルギーを蓄えるようにカラダができている。自然の摂理である。無駄な抵抗はしない。だいじょうぶ、だいじょうぶ。また自然にやせてくる…ハズ。

リバウンド…これは無理なダイエットのあとに来る反動のことと信じてた。今回は禁バーゲン。無駄使い、衝動買い禁止。そのリバウンドがどっときた。

今シーズンはバーゲンにも行かずずーっと我慢してた。てか、最近バーゲン見てもほしい服も靴もバッグもなかった。でも最近…着物のサイトを見てて、つい先日衝動買い。だって安いんだも~んhappy01 着物が「風鈴姐さん、着て、着て」って言うんだもん。

ピンクとベージュの変わり市松模様の袷の着物(色八掛)と帯と帯締めで????円也。もう一組は紺地に大好きな縦じまの袷の着物(色八掛)と帯、長襦袢2枚(黒色の地色に桜柄、クリーム色の地色に花柄)で????円。長襦袢は安いから衣紋抜きがついてないので別途衣紋抜きを購入。ちくちく縫おう~っと。あ~楽しみheart04 コレだけ買って2万円でおつりがきますflair

そう言えば先週の土曜日、ソーシャルダンスの大会に出る友達の応援に着物で出かけたら目立つこと目立つこと…coldsweats01 受付のおば様に「ま~sign03 これは幻の○○の着物sign02」と言われ…「んなわけないですよ~」とかわしたが内心…。そうか着る人が着るとそう見えるのかsmile くふっ。

|

« 忘れた。 | トップページ | 2月だけど…新年会&謝恩会♪ »

コメント

bottle週の大半を、「ちりとてちん」の美味い物食してたらそりゃー太るわなー!!
その内、帯が回らなくなったりして・・・shock
run走れ!!風鈴!!run

投稿: 笑らく | 2010年2月 6日 (土) 16時53分

笑らくさん、
週の大半sign02そんな行ってまへんで。
そんなに行ってたら、財布がやせます。

投稿: 風鈴 | 2010年2月 7日 (日) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れた。 | トップページ | 2月だけど…新年会&謝恩会♪ »