« おたずねモノ | トップページ | おかえり。 »

2010年2月23日 (火)

キツネにつままれた?

今日は春のような陽気の中、一日中外回りしてました。

学研都市線から京橋で乗り換え大阪へもどろうと大阪行きホームに「関西国際空港行き紀州路快速」が入って来ました。

えっ!?紀州路快速ってことは和歌山行きでしょ。なんで大阪に行くの?

不安な私は(←本日すでに乗り間違いで大幅時間ロス済み)座席に座りかけたけど、立ち上がり駅員さんに確認。

「大阪までは各駅停車です」との回答。ちゃんと無事大阪に戻ってきました。あ~足が棒のよう(泣)。

へぇ~わざわざ大阪駅回って紀州路を南ぃ南ぃ…行くこともあるんですね。丼池の甚平衛さんに教えたげよっと。

|

« おたずねモノ | トップページ | おかえり。 »

コメント

池田に行く時は、紀州路快速に乗って大阪まで
行って、梅田のステンショから行きますわ。

投稿: さんきち | 2010年2月24日 (水) 03時50分

さんきちさん
おお、さすが。
でぼちん打たないように
気をつけてくださいcoldsweats01
わからんかったら、たんねて来なはれや。

投稿: 風鈴 | 2010年2月24日 (水) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おたずねモノ | トップページ | おかえり。 »