« 今日は… | トップページ | どない? »

2010年3月 4日 (木)

またまた、文楽ぅ♪

昨日のコラボのブログで告知忘れてたんですけど…4月文楽公演のチケットが昨日から一般発売開始です。

通し狂言「妹背山婦女庭訓(いもせやまおんなていきん)

吉田蓑助さんの文化功労者顕彰記念。初段から四段目まで一部二部通しでの上演になります。

http://www.ntj.jac.go.jp/performance/3173.html

第一部は11時から、第二部は16時から。1等5,800円。2等2,300円。午前午後の通しで9,800円。やっぱ高いけど…。みなさま、日本の伝統芸能は見ることでもその継承に貢献してるってことで…いや貢献するために見てってわけではないのですが…好き嫌いもあるし。でもやっぱ、いいですよ~。私は好き。

|

« 今日は… | トップページ | どない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は… | トップページ | どない? »