« またまた、文楽ぅ♪ | トップページ | さて明日。 »

2010年3月 4日 (木)

どない?

うちの男前が母と同じ大学に行くと言い出した。私の出身校は単科大学なのでつまり私と同じ道を進むということ。ふ~ん、あ、そう。あ、決して「泉州文字(もんじ)特別学校」ではアリマセンcoldsweats01

ふ~ん。そんなん最近流行ってんのかいな。 娘は高座にsign02 息子は教壇にsign02

で、3月から塾に行くって言い出して…今日説明会に行ったんですが…なんと3月から12月の10ヶ月で57万円ですって~sign02 

そりゃ、「コレだけはやっとかないと、おかあさん、センター試験勝負の○○大学はむつかしいですよ」って言われたら…出さなあかん気もするけど…。浪人すること考えたら安い気もするけど…。のべ月5.7円か…。払えなくはないけどさぁsweat02

|

« またまた、文楽ぅ♪ | トップページ | さて明日。 »

コメント

文三師匠のお守り。
効きますよ♪

投稿: めん道 | 2010年3月 4日 (木) 21時53分

めん道さん、
…ということはおめでとうhappy01
よかったねぇ。

息子の受験までご利益あるかしら。
改めて書いてもらおうかなぁ、
あの筆ペンでpen

投稿: 風鈴 | 2010年3月 4日 (木) 23時37分

同じ立場、環境の私としては、、、、です。払えなくもなけけどさ~です。今から(PC時計は0:13なりぃ)父の傘を探しにコンビニに行ってきます。そうです!父が言うことを聞かない明日を思うならばです。同じ?!(笑)

投稿: よ | 2010年3月 5日 (金) 00時14分

月に5.7円づつ払えば、終わるまでに、おおよそ8千3百年かかるよhappy01

投稿: マネージャー | 2010年3月 5日 (金) 08時43分

よさん、
出世払いしてもらおうかなぁcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2010年3月 5日 (金) 12時19分

マネージャー、
いぢわるぅweep

でもありがとう。
訂正しておきました…。

投稿: 風鈴 | 2010年3月 5日 (金) 12時20分

ちょっと高いなぁって気はしますが、自分から言い出してるんだし、本人のモチベーションはあがるでしょう。

がんばれオトコマエ~!
がんばれ風鈴スポンサー!

投稿: ミル | 2010年3月 5日 (金) 20時11分

ミルさん、
最近のお受験事情、全くわからなくてsweat01
その塾ってサテラインなんですけどね。
だいたいサテラインの塾って…どうやねんって。
アナログな私には理解できまへんgawk

投稿: 風鈴 | 2010年3月 5日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた、文楽ぅ♪ | トップページ | さて明日。 »