« どない? | トップページ | 長崎は今日も… »

2010年3月 5日 (金)

さて明日。

いよいよ明日は落語みゅーじあむでの発表会。

みなさーん、私の出番は15:37~16:02ですけどね。油断しているとどんどんはやくなってしまいますからお気をつけて30分前にはお越しください。27日、28日ともに整理券なくても入れましたが…できたら整理券お持ちくださいね。

お天気は雨rainらしいです。昨年も雨だったらしいんですけど…記憶がまったくございませんsweat01 さて、明日。

みなさんは半年間もしくは1年かけて練りに練ったネタで出場されます。ま、ひとりくらいはじけてるのがおってもいいでしょう・・・coldsweats01 

いざっsign03 その前に…おやすみ。もう意識が途切れ途切れです…。

|

« どない? | トップページ | 長崎は今日も… »

コメント

『お先に勉強させていただきます』

投稿: めん道 | 2010年3月 6日 (土) 05時07分

ホンマに雨になりましたね。
でも午前中だけみたいですし、中級トリの風鈴さんの出番はきっと大丈夫!
落語もきっとうまくいきます!!

弾けまくってください~

投稿: 四 | 2010年3月 6日 (土) 06時24分

めん道さん、
いよいよ来てしまいましたね。
今週は早かったぁ。
お客様い~っぱいになる予定だから
天気は悪くても会場を春の陽気のように。
お手柔らかにお願いしますhappy01

投稿: 風鈴 | 2010年3月 6日 (土) 08時22分

四さん、
雨女の面目躍如ですわrain
やっぱびじょびじょのおなごですからね。
昨日からなんだけど…
あ~おなか痛くなってきた。
どんだけ緊張すんねん。

今日は師匠に初めてオチまで
聞いてもらえる…それだけでHAPPYですよね。
また報告します。お仕事がんばってください。

投稿: 風鈴 | 2010年3月 6日 (土) 08時25分

ホームグランドでの発表会、楽しんでくださいね♪
今日はうかがえませんけど、応援しています!
娘さんに、<おかんの背中を見せる>そんな
高座を←プレッシャー!

投稿: faye-y  | 2010年3月 6日 (土) 08時39分

faye-yちゃん、
ってドSなんですかcoldsweats01
ま、そこに愛があるから(?)その声援、
しっかと受け止めて高座に上がりますnote
あ、「あがる」は禁句やった…sweat02

投稿: 風鈴 | 2010年3月 6日 (土) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どない? | トップページ | 長崎は今日も… »