« 第一回上方落語まつりinミナミ | トップページ | やっちまったぁ。 »

2010年4月30日 (金)

愛酒でいと2010

♪ばいばい哀愁でいと…じゃなくて「愛酒でいと」です。

http://www.nobori-sake.com/shouhin/sonota/isyu.html

場所は名村造船所跡地。そこへ蔵元、飲食店が参加しまるで文化祭のよう。舞台ではライブも行われ、飲んでは聞き…踊り…また飲んではまたライブ聞いて…。

もうぐでんぐでんになっちゃいましたcoldsweats01 チケットを手配してくださったきよ身さんありがとうnote

なんと会場でta_miさんに会えるとはsign03 昨年、彦八まつりのお茶子クィーンコンテストに一緒に出てたべっぴんさんです。あ~、写真撮っとけばよかたぁ(いや、もうぐでんぐでんでしたからねぇ)sweat01 

司会はチェンバル語高座いやチェンンバル語講座でおなじみのいがわゆり蚊ちゃん。日本語で司会してました。TVで見るよりかわいかったですよ~happy01heart04100429_1530_0001

一回目のライブは、良元優作さんhttp://ysaku.exblog.jp/ ズーンと通る声が胸に響きました。

二回目のライブは、マキ凛花さんhttp://ameblo.jp/maki-rinka/ 100429_1541_0001 凛花と風鈴…似てませんかsign02 かわいかったです。憧れます~happy01heart04 私のこと舞台から「高島礼子」と呼んでくれて…ありがとう(着物着てたからだけなんでしょうかsweat01)。凛花ちゃん、FANになっちゃいました~note このブレようはいかにぐでんぐでんだったかを物語っています…。

詳しくはコチラ↓

http://blog.livedoor.jp/kazuya5184/

|

« 第一回上方落語まつりinミナミ | トップページ | やっちまったぁ。 »

コメント

楽しかったですね~。
日本酒おいしすぎて、私も呑みすぎました(^^;)
また来年も参加しましょうね!

投稿: きよ身 | 2010年5月 2日 (日) 00時24分

きよ身さん、
ぜひぜひhappy01heart04
来年はたくさんの仲間誘ってぜひみんなで
ぐでんぐでんになりたいです。

投稿: 風鈴 | 2010年5月 2日 (日) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一回上方落語まつりinミナミ | トップページ | やっちまったぁ。 »