« ブレイク!? | トップページ | 行ってきまーす♪ »

2010年4月17日 (土)

復活!!

壊れたと思っていたPCですが…治りました。

朝から、東芝の修理窓口に電話してようやくつながったかと思うと…「周辺機器のコンセント全部抜いてください」と言われ電話も切れてしまったりしたけど…結局シャットダウン時のソフトの誤作動だそうで…ようわかりまへんが無事、PC使ってますshine

…その電話していると急におなかがグルグル…typhoon

昨日、健康診断でバリウムを飲んだのですが、いくら下剤飲んでもお通じがなく…このままではお医者さんにいかないとあかんやん…でもこれ以上下剤飲んで夕方高座に上がっているときに催してきたらどないしようsweat01…と心配で心配で…明け方目が覚めて眠れなかったのでした。

で、こちらも無事開通。どちらも立ち直り早いcoldsweats01

|

« ブレイク!? | トップページ | 行ってきまーす♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレイク!? | トップページ | 行ってきまーす♪ »