« 結婚します♪ | トップページ | 小噺2題 »

2010年4月 2日 (金)

おひさしぶりね。

約束は18時だったのに…午後14時に始まった会議が、終わりそうにないsweat01

困った、な。そしたら友達からメールが。「なるようにしかならないから、焦らず仕事をしっかりしてきてください」

ま、その言葉に「ま、そやね」と少し安心して…。会議が終わったのは19時30分。友達は最終の新幹線で東京に帰るらしい。顔見れても10~15分coldsweats01

会議が終わって、エレベーターがなかなか来ず、ころがるように6階から階段を駆け下りました。今日の会議は外部会場だったので一旦会社に戻って、タイムカード押して飛び出して。

会えました。会うのは12,3年ぶりかsign02 初めて会ったのは40ン年前ですけどね(あ~、年がばれるやんshock)。なんだかここんとこそういう再会が多い今日この頃です。

|

« 結婚します♪ | トップページ | 小噺2題 »

コメント

足が「一番速い」って、ホントだったんだ~
よかったですね会えて。。。

その方、前世からのお友達でしょ…
wink
(やっぱりホロー苦しいわぁ…)

投稿: ミル | 2010年4月 3日 (土) 09時38分

遅ればせながら、べっぴん2号さんの合格おめでとうございます。親孝行の娘さん、よく頑張りましたねえ、エライ!!

一方、私は不合格連絡でして、お恥ずかしいかぎりです。
3月に応募していた4/16NHKホールの落語会、くじ運のない史兄草、案の定、抽選にハズレとなりました。お役に立てず誠に申し訳けありません。
(参考:応募総数2778通、当選者数336通だったそうです)

投稿: 天然亭史兄草 | 2010年4月 3日 (土) 19時40分

あわてているときに器のでかい言葉。ステキですhappy01shine

投稿: よ | 2010年4月 3日 (土) 21時41分

ミルさん、
確かに足は速いですよ。
高いパンプスでも着物でも
走ります。

よくこけますけどcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2010年4月 4日 (日) 09時17分

史兄草さん、
ありがとうございました。
高い倍率ですねぇ。
びっくりwobbly

投稿: 風鈴 | 2010年4月 4日 (日) 09時21分

よさん、
でしょうsign02
イラチん私もそんなに焦りませんでした。

投稿: 風鈴 | 2010年4月 4日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚します♪ | トップページ | 小噺2題 »